« 読み間違い! | トップページ | 朝プリン »

贅沢外食=カレーライス

贅沢外食=カレーライス
“coco壱”のカレーです。

どの辺が贅沢かというと…トッピングにちょっと贅沢をしました。

今回は温野菜カレーにカニクリームコロッケをトッピングしました!

ちなみに、

カニクリームコロッケカレーに、

温野菜をトッピングしても値段は一緒です。

どちらが先かは気分の問題です。

ハラヘリ人は普段は、

ご飯を大盛=400gをセレクトしていますが、

今夜は飲みを伴った打ち合わせがあるので、

少し控え目の、

普通盛り=300gをセレクト、

(普通盛りってのは普通であって、普通の方々には決して控えめではないでしょうが)

かわりに、

普段は辛さ調節で“2辛”をセレクトしているのですが、

思いきって“3辛”にしました。

“3辛”はたしか…60円増しだったかなぁ?

更には、

卓上にあって自分で盛り放題の漬け物を、

小さくてんこ盛りにします。

全部で値段はたしか…\910-だったかなぁ?

ちょっとした贅沢だなぁ〜。

ちなみにカレーのタイプは、

coco壱よりもC&Cの方が好みですが、

トッピングの温野菜はコチラの方が良いです。

以前食べたC&Cの温野菜は、

ニンジンが固くて、

スプーンでは切れなかったです。

ちなみに今回セレクトした辛さ“3辛”は、

唇がちょっとヒリヒリしました。

辛さ的には良かったのになぁ…。

お肌が弱いので唇も敏感なんです。

2辛なら大丈夫なので、

それに、

卓上の辛さ調節用のスパイスをしこたまかける方が良いのかなぁ?

|

« 読み間違い! | トップページ | 朝プリン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/31813523

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢外食=カレーライス:

« 読み間違い! | トップページ | 朝プリン »