« 外食、カレーショップC&C | トップページ | 何故か“なめたけ”・・・ »

犬も好きですが…やっぱり猫が好き!

犬も好きですが…やっぱり猫が好き!
コレは自分のスクーターじゃないんですが、

こういう状況の時って嬉しい反面…猫になかなか退いてもらえなくて困ります。

スクーターの足置きってもしかしたら居心地が良いのかもしれない?

昔まだスクーター乗りだった頃に、

急ぎ出かける時にこうなっていた事があって、

危なく遅刻しそうになったコトがありました。

昔住んでいた中野の部屋には一時期、

通いの猫がいました。

ペットではないので、

出かける時には表に出すし、

向こうも出かけたい時には、

コチラにお構いなしにドアをガリガリしながら“ニャアニャア”と鳴きました。

膝の上にいたかと思えば次の瞬間にはプィっと向こうに行ってしまう、

ああいう何にも媚びないところが良いです、

気まぐれさが気楽で良いです。

愛犬を連れてサイドカーなどで旅をする人などもいらっしゃるようですが、

自分は猫好きだから、

こんな風に猫と一緒に旅が出来たら良いなぁと思ったりしますが、

気まぐれだから旅先でもコッチのスケジュールなんかお構いなしなんだろうな…。

|

« 外食、カレーショップC&C | トップページ | 何故か“なめたけ”・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/31775927

この記事へのトラックバック一覧です: 犬も好きですが…やっぱり猫が好き!:

« 外食、カレーショップC&C | トップページ | 何故か“なめたけ”・・・ »