« ケータリングはカレーライス | トップページ | 山形の朝 »

山形の夜

おやじダンサーズのステージで山形へやってきました。

本番が終わって、

メンバーと乾杯してます!

山形の夜

写真は燃えるエスカルゴです。

山形とエスカルゴの関係について店の人に聞くのを忘れました。

もう一枚は、

燃えるエスカルゴの向こう側に芋煮の鍋を入れてみました。

山形の夜

芋煮は山形を代表する料理ですからね、

店の人に聞かずともここにある理由は明確です。

マスターが、

お客には出さない自分用の、

秘蔵の酒を出してくれました。

ありがとうございます。

山形駅のすぐ近くの、

しあわせになれそうな名前の店です。

良い山形の夜を過ごしました。

|

« ケータリングはカレーライス | トップページ | 山形の朝 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

山形の芋煮!美味しいですよね!山形へ度々行く機会があるので、芋煮も上手に作れる様になりましたよ(*^.^*)芋煮の時期、山形のスーパーの入り口には、無料貸し出しの「芋煮道具一式」があって、すっごく驚きましたw(゚o゚)w

投稿: ブーニャン | 2009年11月17日 (火) 21時29分

これから寒くなると、もっと美味しいでしょうね、芋煮。食べたいです。

投稿: どかん | 2009年11月17日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/31523096

この記事へのトラックバック一覧です: 山形の夜:

« ケータリングはカレーライス | トップページ | 山形の朝 »