« 読後感ある一冊 | トップページ | 公演のご案内~友人の劇団編~ »

ガンプラ付きカップヌードル、ゲット!

ガンプラ付きカップヌードル、ゲット!
某養成所の“おあつ。”がコメントをくれたのでご報告します。

家の近所では売り切れてしまっていたガンプラヌードルですが、

学校の近所で見つけました!

ガンダム・ザク・ドムの3種をゲット!

でも一件目にはシャアザクがありませんでした。

と、

別のコンビニで残るシャアザクをゲット!

一応コンプリートってコトでしょうか?

しかしカップヌードルとしては値段が高い…、

ある人物曰わく“ぼったくりラーメン”だと、

たしかにカップヌードルと思えば高いし、

小さなガンプラって思っても中途半端に高く感じるのが残念です。

自分は丼タイプのカップ麺が好みなので、

カップヌードルは久しぶりに食べました。

日清食品のカップ麺では不動の1位だそうで、

“カップヌードルを追い越せ!!”

が、

社内の別のカップ麺グループの目標らしいですね…。

ガンプラともカップヌードルとも関係ないですけど、

今日から仮面ライダーの新シリーズが始まりました。

第1回目の放送を見るかぎりでは、

ちょびっと面白そうな予感です。

いろいろ特徴のあるフォームに変身するその能力の見せ方は、

7つの姿に化身するレインボーマンのようでした。

そして“風”を盛り込んだ画面作りにこだわりを感じました。

そんなこだわりに、

なんとなく初代仮面ライダーへのリスペクト感もみえましたしね。

風にマフラーがなびく様は結構カッコよくみえました!

しかし最後まで安心してはいけません!

以前“音”にこだわった画面作りをしていた仮面ライダー響では、

途中からの路線変更で、

そういった初期のこだわりがシャボン玉のようにはじけ散ってしまいましたからね…。

路線変更では、

そういう特徴的な部分を切り捨てて大きく変えて見せようとします。

どうか最後までこだわりを捨てず、

そして、

子供たちに夢と正義を伝える番組にして欲しいと願います。

|

« 読後感ある一冊 | トップページ | 公演のご案内~友人の劇団編~ »

ガンダム」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/31265451

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラ付きカップヌードル、ゲット!:

« 読後感ある一冊 | トップページ | 公演のご案内~友人の劇団編~ »