« カツオ刺しとオニオンスライス | トップページ | 29日=肉の日だから…。 »

牛肉のステーキ

牛肉のステーキ
由緒正しい和牛か否かは忘れましたが、

一応、

霜降り国産牛です。

近所のスーパーの半額品ですが、

霜降りステーキ肉です!

元々の値段は約\1,300- ですが、

半額だから\600-位、

なので思い切って買っちゃいました。

霜降りですが、

なるべく脂身固まり部分の小さそうなヤツを選びました。

一応健康に気をつかいました。

味付けは塩コショウのみです、

酒類を切らしているのでフランベはなし、

牛ステーキなのであまり火を通し過ぎないようにした、

ホントにシンプルな“男料理!!”です。

スーパーの半額品ですが、

やはり霜降り牛は美味しいです。

ちなみに今日は、

久々にクラブイベントで踊ってきました。

大ホールなどの大きなステージも良いですが、

夜のクラブのステージもまた格別!!

10年前のおやじダンサーズは新宿のクラブイベントから始まりましたからね、

初心に帰る思いです。

今夜は良い気分で、

美味しいステーキを更に美味しくいただけます!

|

« カツオ刺しとオニオンスライス | トップページ | 29日=肉の日だから…。 »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/31559967

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉のステーキ:

« カツオ刺しとオニオンスライス | トップページ | 29日=肉の日だから…。 »