« 牛肉のステーキ | トップページ | またやってしまった。。。 »

29日=肉の日だから…。

29日=肉の日だから…
色々と考え事などしていたらすっかり夜が明けてしまいました…。

悩みのない人生は幸せなのか?
ただ退屈なだけなのか?

果たして…?

ところで、

今日29日は“肉の日”なので、

ステーキの画像をもう一度!

悩み多き時には美味しいモノを食べて気分転換するのが良いのでしよう!

トシをとっておやじになってきた最近では、

ロケ弁などでも、

肉系より魚系をチョイスするコトが増えてきたように感じますが、

やはりステーキはご馳走です。

牛肉のステーキをビフテキって…今の若者は言わないですよね?

我々の世代までかなぁ…ビフテキって言葉が身近だったのは。

11月29日には“いい肉の日”にちなんで、

ちょっと良いステーキでも食べたいモノです。

|

« 牛肉のステーキ | トップページ | またやってしまった。。。 »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

おお~っhappy02ウマそうです~shine
ステーキ食べた~いheart04
ビフテキ食べた~いwinesign03
肉肉肉肉肉smile
(肉という漢字はキン肉マンがよぎる)
毎回どかんちゃんの料理はそそられますなぁ~note


いい肉の日は私の誕生日なのですpig
お肉がたくさんついた身体になってます(笑)

投稿: スティッチ | 2009年9月29日 (火) 22時52分

なんか、文頭は哲学ですね・・・夏は「暑い!あつい~」で、色々と考える余裕とかがないんですが、秋になると、食欲もでますが、考え欲(?)もでてきて、いろんな事を考えますよね・・・

投稿: ブーニャン | 2009年10月 1日 (木) 11時26分

食欲に加えて、
秋とは、
思索に耽りたくなる季節でもあります。。。

投稿: どかん | 2009年10月 1日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/31568019

この記事へのトラックバック一覧です: 29日=肉の日だから…。:

« 牛肉のステーキ | トップページ | またやってしまった。。。 »