« 凄い雨! | トップページ | 8月11日の朝一番、地震で目が覚めました。 »

ワンデーパスと映画のチケット

ワンデーパスと映画のチケット
台風が来てますね〜8月10日の昼間です。

そんな雨の降る日に見に行った映画は雨が印象に残る映画です、

『バンジージャンプする』

もう何回も見てるしDVDも持ってるけど、

上映しているコトに気づいてしまったならば行かねばなりません!

興業としては“イ・ビョンホン祭”ですが、

お目当ては女優さんの方ですよ。

既に他界してしまった女優『イ・ウンジュ』を追いかけてます。

しかも六本木のシネ・マートの月曜日はメンズ・デーで、

男性は千円で見られるのですV(^-^)V

天気予報は台風に到来を声高に告げていますが、

雨の似合う映画を見に行くには丁度良い!

(上映が終わった時には滝のような本降りで、前述のような考えが甘いなぁって痛感しましたが〜)

こんな日の朝一番の上映だから劇場はかなり空いてました。

男性は自分を含めて2人で、

後はビョンホン様目当てと思われるマダム方が6人程でした。

このマダム方が、

ビョンホン様に会えるってんで結構興奮なさってて、

上映が始まる気配になってもよく聞こえるコソコソ話しをなさってて〜、

(狭い劇場で、尚且つほとんどが空席ですから、結構ヒソヒソ声が響きます)

こりゃ「ハズレくじ引いちゃったかなぁ…」って若干の覚悟をしましたが、

さすがはビョンホン様ひいきのマダム方です、

冒頭の会社ロゴのあたりでは喋っていても、

本編が始まるとピタッとスクリーンに集中なさってました。

(助かったァ…)

好きな映画はやはり大きなスクリーンで観たいですね、

少々古い作品なので時折キズのようなモノが映るコトもありますが、

ウンジュさんのアップに勝るモノのはゴザイマセン!

是非とも、

彼女の追悼企画を立てていただきたいものです!!

ビョンホン様も最近益々活躍中ですね、

先日はキムタクと共演してると思ったら、

今度はGIジョーにもご出演ですからね、

韓国はおろか世界に誇るアジア俳優と言っても過言ではないでしょう。

今作品はウンジュさん目当てで見に来たけど、

他にも未だ未観の作品も上映されるようだから、

また月曜日に観にいこうかな?

ちなみに、

上映室の出入り口はスクリーン後方にありました。

マダム方は松元より後ろの席にいて、

マダム方が先に退室しない限り松元はマダム方の横を通り過ぎ出入り口に向かうコトになります。
退室の時に感動の余韻に浸りまくっているマダム方が目に入ったのですが、

皆さんもれなくハンカチを涙で濡らしていました。

罪な男だなぁ〜イ・ビョンホン!!

|

« 凄い雨! | トップページ | 8月11日の朝一番、地震で目が覚めました。 »

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/30912628

この記事へのトラックバック一覧です: ワンデーパスと映画のチケット:

« 凄い雨! | トップページ | 8月11日の朝一番、地震で目が覚めました。 »