« 高速料金が安くなっても、 | トップページ | ワンデーパスが大重宝! »

お台場、ガンダム参拝

お台場、ガンダム参拝
ついに行って来ました。

お台場、ガンダム参拝!!

ゆりかもめや現地は大混雑で、

オフィシャルグッズを買う為の行列が90分待ちって書いてあった時には、

正直心がくじけそうになりましたが、

それでも頑張って並びました!

このガンダムはカラダの一部分が動くのですが、

そのイベントは各正時に行われるようです。

我々が見たのは14時と15時の2回のパフォーマンスです。

正時に鳴りだすガンダムのBGMが鳴りだして、

そこにいる全ての人々の視線を集めたガンダムは目のライトを光らせ、

カラダのバーニアや排気ダクトからは煙を出します。

そして首を左右に動かして、

最後に遥か高い宇宙へとそのメインカメラを向けるのでした!!

人は多く日差しは暑かったけど、

やはり見に行って良かったなあと思います。。

あぁ、ガンダムよ!!

僕らの願いを叶えておくれ!!

|

« 高速料金が安くなっても、 | トップページ | ワンデーパスが大重宝! »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

ガンダムを、あまり知らない女子が行っても感動すると思います!グッツなども特に限定物に弱い私は思う坪です!

投稿: tamahikari | 2009年8月11日 (火) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/30886425

この記事へのトラックバック一覧です: お台場、ガンダム参拝:

« 高速料金が安くなっても、 | トップページ | ワンデーパスが大重宝! »