« 名誉の負傷!? | トップページ | 生徒からの投稿画像 »

両さんの後ろで踊ってます!

両さんの後ろ
7月31日に放送されたミュージックステーションより、

YouTube動画からの転送です。

生放送で見られなくても後からYouTubeでチェック出来るなんて便利な世の中ですねぇ〜。

ご覧頂けた方はどこに誰がいるかわかりましたか?

おやダンからは

どかん、ジュテーム、16t の3人が参加してます。

年金ちゃんは本業が忙しくて今回は出演していません…。

どかんの役は工場現場の人ですが…、

今回一緒に踊って、

以前ミスチルの帚星のPVでも一緒だったダンサーに言われました、、、

「そういえばあのときも工場現場の人でしたね」

ミスチルの『帚星』のPVを改めてYouTubeでチェックしたら…確かにそうでした。

1カットのみ出演(映って)してますが、

確かにその時も工場現場の人でした。

帚星PVでは冬服バージョンで、

今回は夏バージョンの作業スタイルですが。

ミスチルの帚星PVでは曲のどこで出てくるか?

ぜひそちらも探してみて下さい!

話しを戻してMステのOAですが、

生放送は当然直接は見られなかったので、

後ほどパソコンのYouTubeでチェックしました。

血豆作って頑張った甲斐を感じる躍動感のある画面だったので良かったです。

ジュテームと16tも探して下さいね、

3人ともちゃんとパソコン画面で確認出来ましたよ!

|

« 名誉の負傷!? | トップページ | 生徒からの投稿画像 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/30809424

この記事へのトラックバック一覧です: 両さんの後ろで踊ってます!:

« 名誉の負傷!? | トップページ | 生徒からの投稿画像 »