« ガンダムネタをもう一つ | トップページ | 雲の切れ間から降りそそぐ »

夏のバイク乗り

夏のバイク乗り
夏の日に袖なしで疾走ると、、、

すぐにこうなります。。。

拳の方が白いのはグローブをしていたからです。

自分は日焼けすると肌が真っ赤になります。

日焼けに向かないタイプです。

ちなみに…、

こんだけ焼けた帰り道には雨降り…、

雨具を持たずに出かけたので濡れながら疾走りましたが、

通った17号バイパスは上に高速道路の通っている区間が結構長くあって、

それに守られたおかげであまり濡れずに済みました!

でも、

焼けた肌に当たる時速○㎞での雨粒はかなり痛いです…。

|

« ガンダムネタをもう一つ | トップページ | 雲の切れ間から降りそそぐ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/30739336

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のバイク乗り:

« ガンダムネタをもう一つ | トップページ | 雲の切れ間から降りそそぐ »