« 札幌ドームからこんにちは! | トップページ | 立花レーシングクラブ公認ステッカー! »

最後のモノにしてほしいものだなぁ~ディケイド

最後のモノにしてほしいものだなぁ
さすが、テーマに沿ったデザインであると言えるでしょう…、

『戦う広告塔』

尊敬と畏敬の念を込めてそう呼んであげます!

こんなデザインをカッコ良いと思える人がいたら、

是非センスのない松元に、

そのセンスをわかりやすく解説して欲しいものです。。。

彼は何のために戦うのか?

スポンサーのために、

商品を売るためにそれを体に貼り付ける…まさに資本主義社会の鏡=ヒーロー!!

でも自分には、、、

それはあさましく思える。。。

哀しすぎるぞ、

悲劇のライダーよ。。。

|

« 札幌ドームからこんにちは! | トップページ | 立花レーシングクラブ公認ステッカー! »

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

(笑)ちょ~ど息子と「これは、無いよね~雑すぎ~!」と話してる場面だったので笑ってしまいました。

投稿: tamahikari | 2009年6月14日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/30094642

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のモノにしてほしいものだなぁ~ディケイド:

« 札幌ドームからこんにちは! | トップページ | 立花レーシングクラブ公認ステッカー! »