« 2本の線 | トップページ | バレンタインデーってコトで。 »

1/100ガンダム・エクシア

1/100ガンダム・エクシア
バンダイのプラモデル、

コツコツと時間をかけて1パーツずつ組み立てました。

ガンダム・マーカーの筋彫り用の黒だけ使ってラインのみ塗った手抜き塗装でも、

結構満足感を得られるのが、

最近のプラモデルの良いとこでしょう。

まったくもってお手軽で良いです。

ただ1/100サイズだと全高が20㎝以上あるので、

飾る所が無いのが残念です。

番組放送時にはそんなに好みでは無かったこの手の新世代ガンダムのデザインでしたが、

味わう程にツボにハマりだして、

1stシーズンの最終回頃に買ったこのプラモデルでしたが、

例によって買えば気が済むところがありまして、

長くタンスの肥やしとなっていましたが、

最近思い立って組み立てました。

今度はコレの後継機である00ガンダムを買っちゃおうかな。

|

« 2本の線 | トップページ | バレンタインデーってコトで。 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/28061437

この記事へのトラックバック一覧です: 1/100ガンダム・エクシア:

« 2本の線 | トップページ | バレンタインデーってコトで。 »