« フィーバー連チャン! | トップページ | ネットでお買い物予定? »

一日一場面、、、

やらなきゃいけないコトは多いけど、

一日一場面ずつ作れれば良しとすべきか・・・?

今日のように昼・夜の稽古が出来ればじっくりと1シーン毎に考えていけるから良いけれど、

毎日そういうわけにもいかないし、

自分が仕事で稽古場を留守にしなければならないトキもあるし、

はっきり言って気持ちはとてもあせっているが、

それに比例したスピードでアイデアが出てくるわけではないし、

活かしたいアイデアが上手く現行の流れにフィットしない場合も多いし、、、

時間がないのに、

まだまだ先は長い。。。

一応一時間分くらいは何とかなりそうかな。。。

それにあわせて、

いらないシーンをカットすることも考え始める、、、

公演についての負担は、

参加者全員が公平に負うことが基本だけど、

あがってくる作品に関しては良いもの優先が原則です。

其処は心を鬼にして決断します。

|

« フィーバー連チャン! | トップページ | ネットでお買い物予定? »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/24242592

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一場面、、、:

« フィーバー連チャン! | トップページ | ネットでお買い物予定? »