« 今日こそ通し稽古を。。。 | トップページ | あぁ(〒_〒)大変だ〜 »

今日の稽古場は、、、

今日の稽古場は、
昔お世話になった児童劇団の稽古場があった町にあります。

まだ20代だった頃に通いました。

今はその稽古場も他のテナントに変わってしまっていますが、

自分の青春時代の1ページがそこにあります。

なかなか居心地の良い劇団で、

ハイエースに詰め込まれて全国を廻るのは大変でしたが、

そんな“日本中を旅して芝居をする”楽しい生き方がずっと続けば良いなぁ〜と思っていました。

その町へむかう駅へ、

40代になった自分が、

当時のように電車に乗って向かっています。

|

« 今日こそ通し稽古を。。。 | トップページ | あぁ(〒_〒)大変だ〜 »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/24581913

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の稽古場は、、、:

« 今日こそ通し稽古を。。。 | トップページ | あぁ(〒_〒)大変だ〜 »