« レシート・フィーバー! | トップページ | 10月ですなぁ〜。 »

ネットで久々お買い物

買い物に出かける時間と手間を省くためにネットでお買い物をしました。

CDと本を一つずつ。

天使と小悪魔 Music 天使と小悪魔

アーティスト:ケイト・ブッシュ
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:1995/05/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑こちらがCD。

「恋の空騒ぎ」のOPで流れている曲がずっと欲しくて、

今回それを思い出して、

ネットで検索したついでに購入をしました。

この6曲目が「恋から」で使われている曲ですって。

タイトルは「嵐が丘」(邦題)だそうです。

恋ヶ窪★ワークス 愛蔵版 (Motor Magazine Mook) Book 恋ヶ窪★ワークス 愛蔵版 (Motor Magazine Mook)

著者:大森 しんや
販売元:モータマガジン社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑本はこれ。

某バイク雑誌で連載されていたバイク漫画で、

ある意味コレ目当てでその雑誌を読んでいた所もありました。

「キリン」とはまた違った部分での、

自分にとっては『バイクストーリーのバイブル』です。

「バリバリ伝説」を読まなかった自分には、

こういうスローウェットな感じのバイク漫画が好きです。

バイクに乗らない人でも共感できる部分は多いと思いますよ。

バイクとは一人で乗るモノですが、

だからこそバイカーとは、、、

孤独をかみ締める強さと、

だからこそ“決して一人ではないんだ”というコトがわかる暖かさをもった一冊です。。。

どかんちゃんオススメの一冊です。

|

« レシート・フィーバー! | トップページ | 10月ですなぁ〜。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/24160412

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで久々お買い物:

« レシート・フィーバー! | トップページ | 10月ですなぁ〜。 »