« 社会復帰 | トップページ | ぐうたらな朝。。。 »

お買い物DVD

某TSUTAYAで買おうかと思ったら通常版しかなかったので、

改めてネットで購入することにしました。

僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション DVD 僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2008/10/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近ではレンタルもほとんどDVDですね。

うちでもビデオはまったく使わなくなってしまいました。

仕事の映像資料もDVDかファイルで直接受け取れますから。

ちなみに、

ウチの公演を見た生徒などが、

「A4ペンシルBの公演DVDが欲しいんですが。第一回公演のモノも見せて下さい」

なんてちょっとうれしい事を言ってきました。

一応記録映像は残しているのですが、

販売なんて考えてないのでねぇ、、、

でも、仕事で授業を休講にしなきゃいけないトキにでも見せてあげようかなぁ?

|

« 社会復帰 | トップページ | ぐうたらな朝。。。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/24826620

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物DVD:

« 社会復帰 | トップページ | ぐうたらな朝。。。 »