« シマッター、映画の日だった・・・。 | トップページ | タイミングの悪さ »

欲しいもの

美しき、白き玩具、

汝の名は「重戦機エルガイム」なり。

魂SPEC XS-10 エルガイムMk-1 Toy 魂SPEC XS-10 エルガイムMk-1

販売元:バンダイ
発売日:2008/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

シンプルなデザインは富野アニメのみならず、

世の多くの巨大ロボットと呼ばれるキャラクターの中でも、

最高の部類に入りましょう。

優雅さと気品が漂います。。。

“重戦機”と書いて“ヘビーメタル”と呼ばせるのも、

かなりハイセンスでしょう!

ヘビー“メタル”と名付けながらもそのボディーは金属ではなく、

特殊なプラスチックとゴムってトコロも人を喰ったようで良い!

しかも動力源は太陽エネルギーという、

環境にも優しいエコな兵器なんです。。。

頑張れば買えない金額ではないけれど、、、

「我慢しなさい」

そういう声も心の奥から聞こえてきます。。。

あぁ、、、

誰かくれないかなぁ・・・。

|

« シマッター、映画の日だった・・・。 | トップページ | タイミングの悪さ »

懐かしのアニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/23421369

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいもの:

« シマッター、映画の日だった・・・。 | トップページ | タイミングの悪さ »