« 気になるコト | トップページ | 兄弟なバイク »

良い稽古

良い稽古
今回は良い稽古。

だいたい1回おきに“良い”と“悪い”の波があります。

上手くいったなぁと思った次の稽古には、

たいてい上手くいかない傾向があります。

前回は頭を抱えた風でした。

今日の稽古は何が良かったかというと、

ネタの方向が見えてきたからです。

行けそうだなぁと思えるコトはよくありますが、

それを組み立てていく作業はまた違ったモノなんですよね。

そんな良い感じの稽古場にて一つ悲しい出来事は、

主演女優タノノンがバイト先で利き腕を負傷してしまったコトです。

10針縫う大ケガです。

(>_<)

それでもタノノンは痛みをこらえて稽古場に来ました。

そんなタノノンに応援メッセージを募集中です、

どうか励ましのカキコお願いします。

m(_ _)m

|

« 気になるコト | トップページ | 兄弟なバイク »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

10針!!
それは痛いです~
でも、たぶん若いから治りも早いでしょう♪
どかんちゃんの場合は治りが遅いから怪我しないようにね♪(爆)

タノノンさんお大事に♪
……ところで怪我してたらバイトできないんじゃないかですか?そっちの方が辛かったりして!?

投稿: シンディ老婆 | 2008年9月 9日 (火) 07時16分

シンディさん、ありがとうございます。今日明日はバイト休むって言ってましたが、今日明日が痛みのピークらしいので、結構心配の親心です。

投稿: どかん | 2008年9月 9日 (火) 08時01分

お怪我しても頑張ってるなんてすごい♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

無理しないでくださいね。。。

投稿: はんちょう | 2008年9月 9日 (火) 20時21分

はんちょうさん、ありがとうございます。
どかんが仕事で稽古に行けないってコトもありますが、タノノンにも大事をとって休むように言いました。
早く良くなって欲しいですからね。

投稿: どかん | 2008年9月11日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/23604941

この記事へのトラックバック一覧です: 良い稽古:

« 気になるコト | トップページ | 兄弟なバイク »