« 反省の日…。 | トップページ | その後のタノノンの容態は・・・。 »

反省の先に・・・。

とはいえ、、、

そういう弱音が出るほど追い詰められていることもまた事実なんです。

時間が確実に足りません、

その足りない時間を埋めるものがあるとすれば、

それはやる気と情熱と根性と、、、

そういう形には見えない何かなんでしょう。。。

そういう何かが見えないからこそ、

弱音を吐きたくなるのだけどね。。。

人間に限らず、

生物はストレスを感じると食欲が増すんだそうです。

ストレス=生命の危機

っていうことで、

本能的に身体に栄養を貯めていこうとするんですって。。。

最近、つい“ドカ食い”してしまう自分がいます。

ストレスを感じているのでしょう。

肉体労働よりも頭脳労働系の作業が多いので、

これはメタボ街道一直線状態です。

俳優仲間は公演の稽古が始まると酒の量が増えるといいます。

そういうことを考えてみると、

演劇というものは、

甚だ健康に反した行為だといえましょうね。。。

|

« 反省の日…。 | トップページ | その後のタノノンの容態は・・・。 »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/23726973

この記事へのトラックバック一覧です: 反省の先に・・・。:

« 反省の日…。 | トップページ | その後のタノノンの容態は・・・。 »