« 飴とムチ作戦=飴編 | トップページ | 雨対策 »

バイクに関する仕事が来ないかなぁ・・・

先日、

ドラマに関するスケジュールの問い合わせの合間に入ったマネージャーからの別の問い合わせメール、、、

「どかんさんって、運転免許持ってましたっけ?」

自分が持っているのは自動二輪だけですって返信したら、

「エッ、そうでしたっけ?ありがとうございました」

ってのが帰ってきました。。。

あぁ、もしかしたら、

良い役を一つ逃してしまったのかも・・・crying

どかんはバイクの免許しか持っていません、

自動車の免許は持つ必要性をあまり感じていなかったからです。。。

今後のコトを考えたら、少しでも元気なウチに免許だけでも取っておいた方がよいのでしょうが、、、

誰か、

どかんにバイクに関する何か楽しい仕事をさせてむらえませんかねぇ?

バイクだったら、

たとえ何千ccの排気量のでも乗れる資格は持っていますので、

親切などなたか、

ぜひ前向きにご検討いただきたいなぁ。。。

例えば、中年仮面ライダーとかね。。。

|

« 飴とムチ作戦=飴編 | トップページ | 雨対策 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/23895740

この記事へのトラックバック一覧です: バイクに関する仕事が来ないかなぁ・・・:

« 飴とムチ作戦=飴編 | トップページ | 雨対策 »