« 復活のタノノン | トップページ | バイクに関する仕事が来ないかなぁ・・・ »

飴とムチ作戦=飴編

飴とムチ作戦
勉強会から引っ張ってきた今公演の最年少参加者です。

2人は今はまだ下手だけど、

それを補えるだけの“やる気”があります。

やる気のある若手は熱いうちにドンドン打ちます!

その甲斐あって少しずつ“伸びて”きました。

ここ何度かの稽古では迷走していましたが、

今日は少しだけ結果を見せてくれました。

なので、

今夜は居残りをさせて、

稽古場では出来なかった部分の台詞を、

稽古場近くのファミレスでチェックさせます。

厳しいばかりではナンなので、

その前に“飴”=晩ご飯を食べさせてますが、

実は稽古場では松元の方が、

小道具で使っている飴を一つもらっているのでした。。。

|

« 復活のタノノン | トップページ | バイクに関する仕事が来ないかなぁ・・・ »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/23894338

この記事へのトラックバック一覧です: 飴とムチ作戦=飴編:

« 復活のタノノン | トップページ | バイクに関する仕事が来ないかなぁ・・・ »