« みっちり稽古したら、 | トップページ | 居残り残業! »

今日の瞳は“合同練習”

今日の瞳は“合同練習”
瞳の教室の各コースの生徒が一同に集まっての合同練習のシーンが放送されました。

そのスタジオのオーナー役の篠井英介さんといえば、

我々小劇場俳優にとっては憧れの存在です!

そんな篠井さんに、

ドラマの中とはいえお茶を注いで頂けたり、

笑顔で話しかけて頂けるなんて感動モノだなあ〜と、

撮影時に、

同じく小劇場俳優出身の年金手帳はいたく感動しておりました。

|

« みっちり稽古したら、 | トップページ | 居残り残業! »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

コメント

ドラマ、見ましたよー!!
奥さんがビデオに撮って毎日見ているので、当日、拝見致しました。
篠井さん…憧れの存在ですね。羨ましいです。
そして、以前一緒に芝居で共演した女優さんも踊っていらっしゃって…ビックリしました!?(汗)

投稿: ミスターK | 2008年9月18日 (木) 08時54分

ミスターKさん、はじめまして。世間は狭いですよね。どかんも先日、このドラマで競演したとある女優さんと、先週撮影に参加したドラマの現場でバッタリと再会しまして、その方と、お互いにびっくりしてしまいました。

投稿: どかん | 2008年9月19日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/23801122

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の瞳は“合同練習”:

« みっちり稽古したら、 | トップページ | 居残り残業! »