« 台風接近中! | トップページ | リハーサルで汗かき »

噛み合わない・・・

呼吸が合わないから噛み合わない。

俳優たちもそう、、、

だから、

それを見ているコッチも“気持ち悪い”という感覚を拭えない。。。

ネタを手術した箇所の一方はなんとかなりそうだけど、

もう一方はまだ余談を許さない状況で、

集中治療室で術後の様子を管理したい所だが、

それもままならない。

また眠らずに考えてみるか?

考える方向を全く変える為に、

敢えて今夜は何も考えないのも良いのかなぁ?

これから自分のリハーサルだから、

そこで一汗かけば気分転換になって、

新しい何かが見えるかなぁ?

|

« 台風接近中! | トップページ | リハーサルで汗かき »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

コメント

芝居は、カレーみたいな
モノですよね・・
料理の課題がカレーだと
考えて 煮込んだり
寝かせる時間は、ある程度必要ですよね
毎回の試食前に材料、味付けなど毎回の変更では
味わいは、出ませんよ
きっと・・・
時間が無いからこその
急がば廻れ かな

投稿: ゼクウ | 2008年9月19日 (金) 20時16分

ゼクウさん、共演者の一人には「あせってるね」といわれました。(自分では本気モードのつもりなんですけどね・・・)たしかにそういうあせりに似た感情があるのは事実なんですよ。。。

投稿: どかん | 2008年9月20日 (土) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/23858271

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み合わない・・・:

« 台風接近中! | トップページ | リハーサルで汗かき »