« リハーサルで汗かき | トップページ | 復活のタノノン »

楽しいだけの稽古場にはしません

本気で取り組めば、そういう楽しいコトばかりではないでしょう?

欲しいのは充実感です、

身を焦がす程の憧れを何らかのカタチに出来ればと、

願わずにはいられないからです。

自分の目指す世界の片鱗でも感じることが出来れば、

それを足がかりに更にサキに進めますから。。。

そのために、

厳しく取り組む現在があります。

それを、他のメンバーにも求めています。

楽しいだけのアマチュア・イズムはいりませんから。

もう一度松元と付き合いたいと思うか、

もう二度と付き合いたくないと思うか、

そういう極端な二者択一でかまわないのです。

そういう果てに、

もしすべての存在に否定されたとしても、

それを受け入れ、

それでも己を信じられるような、

絶対の孤独を恐れない強い、、、

キャプテンハーロックのような強さが欲しいと願います。。。

実力や感性は一流と呼ばれる人たちには遠く及ばなくとも、、、

セメテ魂だけは近づきたいと願っているから。。。

まぁ、、、

極論ですけどね。。。

|

« リハーサルで汗かき | トップページ | 復活のタノノン »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/23870804

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいだけの稽古場にはしません:

« リハーサルで汗かき | トップページ | 復活のタノノン »