« 居残り残業! | トップページ | ある決断! »

仕事に求めるモノは“やりがい”です!

木曜日のレッスンはいつも楽しみです。

彼らのやる気がわかるから。

今上手いかどうかはさほど重視しない、

それよりも、

上手くなりたいと思うコト、

そのために努力することが出来るコトを重視します。

それが無い人は決して上手くならないだろうと思うから。

努力しなくてもプロになれるような人だったら、

もうとっくに売れているだろうし、

そういう人には自分自身にもきっと縁が無いだろうしね。

次回で上半期のレッスンが終わります。

最後にまとめのプチ発表をやりましょう。

今までやったコトをすべて駆使して表現して下さい。

そして、

下半期に向けて弾みをつけましょう!

|

« 居残り残業! | トップページ | ある決断! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/23839830

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事に求めるモノは“やりがい”です!:

« 居残り残業! | トップページ | ある決断! »