« 「魔王」最終回 | トップページ | 反省の日…。 »

榮倉奈々さんってカワイイよ(b^-゜)

今日のNHKのテレビ小説『瞳』にも映ってました。

今日は、

主演の榮倉奈々さんの後ろに大きめに映り込んでいるカットがあったので顔もハッキリ映りましたよ。

素人っぽい話しでちょこっとカッコ悪いですがね、

こうやってテレビに映るコトが、

ちょうど誕生日だった母親や弟への“ちょっとしたプレゼント”かなぁ〜ってね…。

ところでこれも素人っぽい話しですけどね、

(おやじダンサーズは庶民派タレントですから)

女優さんってテレビで見るより実物の方が良いですよ〜。

キレイだし(=^▽^=)

瞳の主演の榮倉奈々さんは背が高くて、

顔なんか小さくて、

テレビでは伝わりきらない魅力なんかもいっぱいありますからね〜。

ちなみに、

今日の瞳でどかんを見つけるにはバンダナに注目ですよ〜

榮倉奈々さんに後ろに見える白と黒のチェックの模様をチェックです!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日の白黒のチェック模様とか細かい縞模様などの衣装って、

昔のテレビだったら滲んだり歪んだりで上手く映らないから身につけないほうが良かったんでしょうね?

今のテレビではそういう細かいコトも気にしなくて良いみたいですよ。

ハイビジョンやらプラズマや液晶などの大画面化…どかんが子供の頃にはまだ白黒テレビだってあったのになぁ〜。

|

« 「魔王」最終回 | トップページ | 反省の日…。 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

見ました見ましたーー!
BS-11で、土曜日に1週間まとめて「瞳」見れるので、今日は親と一緒にじっくり見ましたよ。

ビシッと存在感ありましたよー!

投稿: yukke | 2008年9月14日 (日) 00時22分

yukkeさん、毎度どうもですhappy01
BSだとまとめて一週間分見られるんですね。それってわかりやすいかもしれませんね。メタボダンスコースはまた近いうちに出ると思いますので、また見てくださいね。

投稿: どかん | 2008年9月14日 (日) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/23705246

この記事へのトラックバック一覧です: 榮倉奈々さんってカワイイよ(b^-゜):

« 「魔王」最終回 | トップページ | 反省の日…。 »