« あぁ、神経痛…? | トップページ | 今日も降るかな? »

今日から9月

羽村のステージをご覧下さった皆様、、、

並びに、

いつもおやじダンサーズをご声援下さる皆様、

heart04ありがとうございます。

羽村での会場は、

実は少々の縁があったようで、

ウチの事務所の期待の若手チームである、

『電撃チョモランマ隊』が杮落としで踊あせてもらった会場であり、

昨日の我々のオープニングを飾ってくれたチームで指導しているのが、

元・電撃チョモランマ隊のTAKE-Cの生徒さんだったそうです。

そういわれてみれば、

オープニングダンスのそこかしこに、

TAKE-Cの持っていたheart02ダンス・スピリットのようなものが感じられました。

11月には、10周年を記念したライブもありますので、

どうかお時間のあります方々、

我々と共に熱い時間を過ごしましょうgoodup

どうかこれからもご声援の程、

よろしくお願いしますhappy02

|

« あぁ、神経痛…? | トップページ | 今日も降るかな? »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/23395069

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から9月:

« あぁ、神経痛…? | トップページ | 今日も降るかな? »