« 五里霧中といいますが、、、 | トップページ | 雨具を新しく買いました »

TBSドラマ「魔王」がお気に入り

元ネタは多分韓国のドラマでしょうね?

まだそっちは見てませんが、

この日本版の魔王はお気に入りです。

(先の「猟奇的~」の日本版はなじめなかったけど・・・)

ドキドキしながら見てますよ・・・毎回欠かさずではなくて、飛び飛びだけど。。。

こういう一本芯の通った感じの復讐劇は心が熱くなります、、、

復讐する側にシンパシーを感じてしまいます、、、

もちろん、ドラマとしてですよ!

このドラマでは復讐される側にもシンパシーを感じられるから2倍楽しめます。。。

嵐の歌う主題歌「Truth」もお気に入りです。

CDは8月20日あたりに発売みたいですが、

PVをネットで見たらなかなかカッコいい!

振り付けはもしかしたらあの人かな?

って感じです。。。

Aメロの英語がもっと上手だったら迷わず買ってると思います・・・。

ダンスがお気に入りだからDVD付のが出てたら買っちゃおうかな?

ところで、

自分はダンスを一部商売にしてるから、

こういうPVではもっとダンスを見たいって思うのですが、

実際の画面ではいろんなカットがテンポ良く切り替わっているから、

なかなかダンスを繋げて見られることって少ないんですよね。

一般の人はそういうダンス自体よりも、アーティストのアップ画面の方が良いのかなぁ?

|

« 五里霧中といいますが、、、 | トップページ | 雨具を新しく買いました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

僕の友達が嵐の大ファンで、
聞いた話によると、今回のシングル初回限定版はPV付きらしいですよー!

でも、そこはもの凄いファンがいるジャニーズの人気グループですから。
初回版はすぐに売り切れちゃうみたいです……


どかんさん、手に入れることできたらいいですね♪

投稿: yukke | 2008年8月21日 (木) 17時00分

ジャニーズファンのパワー恐るべし、ですね。

投稿: どかん | 2008年8月21日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/23122683

この記事へのトラックバック一覧です: TBSドラマ「魔王」がお気に入り:

« 五里霧中といいますが、、、 | トップページ | 雨具を新しく買いました »