« サザンの夏! | トップページ | CDを読み込まない? »

サザンの歌に興奮が冷め遣らぬ夜

おやじダンサーズ関係でチケットを手に入れる事が出来ました。

THE 芸能人パワーです、ごめんなさい。

サザンオールスターズ30周年真夏の大感謝際のコンサート!

いやぁ~、最高でしたよhappy01

見られて良かったup

新しい曲はもちろん、

自分に大ヒットだったのは、やはり懐かしいメロディー達、、、

それを聞いていた頃の思い出が頭にフラッシュバックして、

感動が8割増しでした。

聞きながら、

明日はTSUTAYAに行って懐かしいサザンの曲たちを借りようと心に誓っている自分がいました。

1998スーパーライブin渚園 DVD 1998スーパーライブin渚園

販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:1998/12/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今から10年前の夏、、、

このコンサートの一曲から我々おやじダンサーズのすべてがはじまりました。

「勝手にシンドバット」

いまだ興奮冷めやらぬ今夜は、これで10年を振り返りましょう!

|

« サザンの夏! | トップページ | CDを読み込まない? »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/23031954

この記事へのトラックバック一覧です: サザンの歌に興奮が冷め遣らぬ夜:

« サザンの夏! | トップページ | CDを読み込まない? »