« 浴衣姿の人たちは、、、 | トップページ | 新しい国歌の意味 »

誇らしい生徒たち!

某プロダクション養成所のレッスンです。

稽古開始前なのにもう全員揃って、

しっかり自主練習してました!

扉の外にまで届く大きな声に一瞬遅刻したかと焦ってしまいました。

努力するコトや頑張るコトは至極当たり前のコトで、

そのコト自体が評価に結びつくような甘い世界ではありません。

その積み重ねたモノを自分の力として蓄積していかなければ意味はありません。

しかし、

だからこそ自分が努力するコトを裏切らなければ努力も自分を裏切らないと信じたいのです。

本物の才能の壁が自分の前に立ちはだかるとすればそれは、

その努力の壁を越えてからのコトだと思うのです。

松元は良い生徒を持ちました。。。

|

« 浴衣姿の人たちは、、、 | トップページ | 新しい国歌の意味 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/22849712

この記事へのトラックバック一覧です: 誇らしい生徒たち!:

« 浴衣姿の人たちは、、、 | トップページ | 新しい国歌の意味 »