« 若い頃はそうだった、、、 | トップページ | 最近の発泡酒って、 »

挑戦!

夏休み前半、、、

前半という意味は、

以前はうちの学校の夏休みは8、9月のほぼ二ヶ月間だったのですが、

最近のでは、8月の前3週休んで、

間に2週間分授業があって、9月の残りの後ろ3週間が後半の休み、

という風に二分割されているんです、

何故こんなシステムなのかは不明、

自分の知るかぎりこのシステムに賛成している講師は一人もいないにも関わらずですが、、、

ってこれは今回の記事のテーマではありません~

が終わったところで、

演技科では最近では前期末の発表会を行います。

~ちなみにコチラのシステムには、自分の知るかぎり、

演技科に関わる講師全てが賛成しています~

自分の担当する教科では、

前年は発表はしなかったのですが、

今年は授業とはちょっと違うカタチではありますが、

発表に関わりあうことになりました。

「インプロ」とう授業の発表のラストで、

カーテンコールのようなものを、

松元の仕切りで生徒と一緒に作る事になりました。

派手に歌って踊ってお辞儀して、、、

発表に花を添える役目を仰せつかりました(^o^)丿

っていうたいそうなモノでもありませんが、

大事な生徒達の、

学内とはいえ始めての表舞台ですから、

松元の全力でもってサポートをして、

良い結果を出したいものです。

生徒には沢山宿題を出す主義ですが、

今回自分にも課された宿題に、

期待とワクワクが募るナツです。。。

|

« 若い頃はそうだった、、、 | トップページ | 最近の発泡酒って、 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/22739556

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦!:

« 若い頃はそうだった、、、 | トップページ | 最近の発泡酒って、 »