« 西武新宿線が落雷で不通だって? | トップページ | 夕方まで保たない? »

「ジョーカー90」修理中

長い間、自賠責が切れて乗れなかった「ジョーカー90」ですが、

その間にバッテリーがあがったり色々と不具合も出ていまして、

そういう理由もあってしばらく放置状態だったのですが、

この度やっと修理に出しました。

以前からマフラーも状態が悪くて排気音が馬鹿でかくなっていたので、

それもなかなか修理を思い切れなかった理由の一つでして、、、

マフラーの交換がきっと高くつく事がわかってたんで。。。

でも、そういうかわいそうな状態にしていた事が申し訳なくて、

加えて変わりにジョーカーい乗ってくれる人が出てきたので、

思い切って修理に出したんです。

予想は自賠責の更新も含めて10万円程度。

見積もりは、

それを若干下回りそうな数字でした。

車体はタダでその人に譲るつもりですが、それだけの修理代がかかります、

当事者がそれでも中古を買うよりは多少は安いかも、、、ってコトで承諾してくれそうなので、

ジョーカーはそも新しい乗り手の元にいくコトになります。

今住んでいるトコロでは、

スクーターといえど置き場所に難儀する時代です。

ちゃんと乗ってくれる人の下に行った方がジョーカーのタメにもきっと幸せでしょう。

|

« 西武新宿線が落雷で不通だって? | トップページ | 夕方まで保たない? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/22787661

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジョーカー90」修理中:

« 西武新宿線が落雷で不通だって? | トップページ | 夕方まで保たない? »