« 夜、走る | トップページ | 明日はツーリング »

保土ヶ谷バイパスから246へ、、、

第三京浜を出てから16号線へ入り、

保土ヶ谷バイパスを走った後は246から環七を目指しました。

そのまま保土ヶ谷バイパスから16号線を八王子か川越まで進むコトも考えましたが、

5時前の今の時間ならだいぶ明るいけど、

夜中の走り慣れない道を行くのは今回はパスしました。

川越まで行くコトを考えたら半分以下の距離だけど久しぶりにちゃんと走った感じです。

帰りの環七では例の事故があった道も通りました〜ホントは避けようかとも思ったんですがね…。

タンクローリーのモノかと思われるタイヤ痕のところで事故で亡くなった少年の冥福を願い、

走りながらではありましたが軽く手を合わせました。

|

« 夜、走る | トップページ | 明日はツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/23055499

この記事へのトラックバック一覧です: 保土ヶ谷バイパスから246へ、、、:

« 夜、走る | トップページ | 明日はツーリング »