« エコな話し2 | トップページ | 左脚腿裏痛 »

「私たちの幸せな時間」

以前から観ようと思いつつなかなか観るチャンスがなかった一本ですが、

やっと観る事が出来ました。

韓国映画「私たちの幸せな時間」

私たちの幸せな時間 オリジナル・サウンドトラック Music 私たちの幸せな時間 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ
販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「赦し」というコトに興味があります。

魂は何時か赦されるトキが来るのか?

そんなコトを考えるヒントにならないかと思い鑑賞しました。

本当は劇場で観たかったけど、

その頃にはタイミングがあわなかったんですよね。

決して派手さはないけれど、

こういうテーマに向き合う作品は好きです、、、

所詮は映画ですが、

たかが映画ですが、

だからこその映画であるわけですから

|

« エコな話し2 | トップページ | 左脚腿裏痛 »

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/22660090

この記事へのトラックバック一覧です: 「私たちの幸せな時間」:

« エコな話し2 | トップページ | 左脚腿裏痛 »