« 連休だったのですねぇ・・・ | トップページ | 4:22 »

優しい人たち

基本的に、自分の周りには優しい人たちが多いと感じています。

というか、

「モノゴトを好意的にみてくれる人たち」が多いのです。

もちろんそういう中で、本当に厳しい意見をくれる人もいます。

そういう人は、自分にとっては特に大事な人だったりします。

自分はどれだけ、人とそういう深い付き合い方が出来ているだろうかと、

自身に問いかけてみます。

少なくとも、自分が選んだ芝居の世界においてだけは、

なるべくウソをつくことなく、正直に、

上に“バカ”が付くほど正直に生きて行きたいと願うのですが、、、

果たしてそういう風に生きているだろうか?

もう直ぐ始める10月の公演の稽古を前にして、

ちょっとそんなコトを考えています。

自分の全力でもって、一緒に芝居を作る仲間と関わっていくコト、

それだけは自分にも仲間にも大きな声で約束しましょう、、、

大きな心の声で。。。

|

« 連休だったのですねぇ・・・ | トップページ | 4:22 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/22460679

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい人たち:

« 連休だったのですねぇ・・・ | トップページ | 4:22 »