« 7:43 | トップページ | どかんより、愛と感謝をこめて・・・ »

新発売のガンプラ!

新発売のガンプラ
26日に発売された新しいガンダムのプラモデル、

実はウチにはまだ作ってないのに買ってしまったガンプラがいくつかあるのですが、、、

まぁ1日遅れの自分への誕生日プレゼントってコトで買ってしまいました。

(^ε^)

これは1/100サイズの“マスターグレード”っていうシリーズのバージョン2ですって。

写真で見る印象は、

模型としてのガンダムっていうよりは、

アニメの絵に似たプロポーションに近い印象ですね。

箱絵も最近の3Dっぽい…リアルっぽい感じのイラストよりも、

最初のガンダムが放送されてた頃に“テレビマガジン”なんかに載ってたガンダムイラストを思い出させてくれるようなモノになってます。

子供の頃には、

自分の周りには見ていた人なんか殆どいなかったガンダムが、

30年近くたってなお新しい金型のプラモデルが出されるような世界的キャラクターになるだなんて、、、

夢にも思っていませんでしたよ。。。

|

« 7:43 | トップページ | どかんより、愛と感謝をこめて・・・ »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/22569020

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売のガンプラ!:

« 7:43 | トップページ | どかんより、愛と感謝をこめて・・・ »