« どかんより、愛と感謝をこめて・・・ | トップページ | 演劇を志す人達へ… »

8:37

8:37
只今発売中のバイク雑誌『タンデムスタイル』のとあるページに、

我がバイク仲間であるK川さんが、

なんとご夫婦で、

写真付きで載っているのです!

(画像ではお顔を隠してますが、雑誌には載ってますよ!)

うらやましい!

海老名SAにタンデム=二人乗りで出かけた時にその雑誌が取材に来ていて、

愛車のハヤブーに跨る2人の写真を撮られてインタビューを受けたそうです。

そういうタンデマー=タンデムする人を紹介するページに、

他の親子タンデマーや友人タンデマーと並んで掲載されているのです。

この『タンデムスタイル』という雑誌は初心者向けのバイク雑誌で、

バイクに乗り始めた頃に読んでいましたが、

まさか知り合いの姿を、
(しかも裏方を商売にしている人を)

見かけるとは思いもよりませんでした。

うらやましい!!

世の中にはバイクに拒否反応を示す方もいますが、

このコーナーに掲載されている人達の笑顔はとても素敵ですよ!

バイクが良いコミュニケーションツールの一つであることがわかってもらえそうです!

|

« どかんより、愛と感謝をこめて・・・ | トップページ | 演劇を志す人達へ… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/22578180

この記事へのトラックバック一覧です: 8:37:

« どかんより、愛と感謝をこめて・・・ | トップページ | 演劇を志す人達へ… »