« 子猫が3匹 | トップページ | 新発売のガンプラ! »

7:43

昨夜のワークショップの稽古後には、、、

10月のウチの公演と抱き合わせでやる事になった『演技研究発表会』への決起集会と銘打って、、、

本当は自分の誕生日だから、、、

みんなで飲みに行きました。

たしかに自分の誕生日だからってコトもありましたが、

ワークショップ的にもその日の昼間に、

あるアニメの新番組関係のオーディションがあって、

それぞれが自分の欠点やらを自分自身で目の当たりに出来た良いキッカケだったので、

「そんな弱い部分を鍛えていくためにこれからガンバっていこう!!」

ってなコトを誓う意味合いもあったんですよね。

演劇講師並びに演技指導者として、

彼らをどういう方向へ導いていくか・・・なんて書くととても偉そうだから恐縮ですが、

彼らの可能性を少しでも広げるための努力を惜しまない事が自分の仕事なんでしょう。

それは、今年から始めた某プロダクション生へのレッスンでもそう思うことです。

短い時間の付き合いでそれだけの答えが見つけられるのか?

彼らの人生の可能性の何割かに、

自分という存在が影響しているという現実が、

自分に重くのしかかります。

|

« 子猫が3匹 | トップページ | 新発売のガンプラ! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

遅れちゃいました
お誕生日おめでとうございます
神奈川でのライブはないのかしら?
なかなか東京エリアまで行けないので
(田舎ものだからー

投稿: けいこ | 2008年7月26日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/22553323

この記事へのトラックバック一覧です: 7:43:

« 子猫が3匹 | トップページ | 新発売のガンプラ! »