« 仲間とは、、、 | トップページ | 中身はなぁに? »

10:23

昨日の昼間の話しですが、

友人の某劇団の俳優Kアキ君と会いました。

今度のウチの10月公演に出てくれるというので、

その打ち合わせです。

つい先日、、、21日まで自分の劇団の公演があったので少々お疲れモードでしょうが、

こちらも8月には稽古を始めたい想いがあったので、

マズは打ち合わせだけでもってコトで。。。

彼との付き合いもそう薄いものではないので、

そうは言いつつも彼の劇団ではあまり濃い演技指導が出来なかった分も含めて、

彼が自分の劇団に帰ったトキに熨斗をつけて返せるように、

最高に濃い稽古をしてあげようと思っています。

ウチは既成の脚本に頼らない芝居作りをします。

自分の演じたいテーマは自分で見つけます。

彼との打ち合わせのなかでそういう説明をして、

自分の演じたいテーマは何か?

それを問いました。。。

まだどういう形にまとめられるかわかりませんが、

ナカナカ悪くない題材を挙げてきました。

問題は、ソレについてちゃんと取材をして、

演劇作品としてカタチにする事が出来るかどうか??

ですから。

自分が知り得る最小なテリトリーでお茶を濁してはだめですよ!

期待してますから、Kアキ君(^o^)丿

|

« 仲間とは、、、 | トップページ | 中身はなぁに? »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/22505924

この記事へのトラックバック一覧です: 10:23:

« 仲間とは、、、 | トップページ | 中身はなぁに? »