« 13日の金曜日だ! | トップページ | 16㎜フィルムでの撮影 »

朝から職質かけられました!

ロケの集合駅の改札前に立番していた警官が、

改札を目指す自分に向かってきて、

「カバンの中身見せて頂けますか?」

だって。

つい不機嫌になってしまったどかんは

「良いですよ…」

と言いつつも、

背負っていたリュックを降ろす事なく、

“見たけりゃ勝手に見な!”

ってな感じで背中をぷいと向けてしまいました、、、

後で思えば大人気ない行動だったなぁと若干反省しました(Θ_Θ)

その後、

撮影中にも別の警官が近づいて来て、

「なんか大きな声出してない?」

なんて言ってきたもんですから、

ついカチンときてしまって、、、

今日の撮影はセリフの無いシーンだったので、

一番警官に近い位置にいた自分が、

「セリフの無いシーンなんですけどねぇ!」

って、

今思えばちょっとだけ不機嫌なニュアンスのこもった感じで言ってしまいました。。。

そのロケ場所では、

全く別のクルーが別の撮影をしていたので警官はそちらに行って同じように質問していたようですが、

後から思えば、

やはり朝と同じように少し大人気なかったなぁ…と、

若干反省しました。

しかしながら、

2回目は松元個人が言われたわけじゃないんですけどね、、、

午前中だけで2回も警官から職質される今日ってのはなんて日だろうと思ってしまいます。

|

« 13日の金曜日だ! | トップページ | 16㎜フィルムでの撮影 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/21600416

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から職質かけられました!:

« 13日の金曜日だ! | トップページ | 16㎜フィルムでの撮影 »