« 久しくバイクに乗ってないので、 | トップページ | HONDA製の“カタナ”!? »

僕の彼女はサイボーグ、、、

お気に入りの監督の映画だから観たいと思ってるんですけど、

なかなかタイミングが合わなくてまだ観ていません。

先週末の現場の撮影クルーにこの監督のファンがいて、

その人はもう見たといってたのでやはり気になる一本です。

僕の彼女はサイボーグ (小学館文庫 く 3-1) Book 僕の彼女はサイボーグ (小学館文庫 く 3-1)

著者:具 光然
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この手の小説は本編を見てから読む口ですが、

先にコレで予習しちゃおうかな?

他の作品でも女優を可愛く(?)撮る人だと思っていますが、

今回も綾瀬はるかが可愛いって、

前出の撮影クルーは言ってました。

映画はレイトショーでみる事にしてるんですが、

最近は何かと夜に用事があって、、、

だから映画館からも脚が遠のいています。

残念。。。

|

« 久しくバイクに乗ってないので、 | トップページ | HONDA製の“カタナ”!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/21678644

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の彼女はサイボーグ、、、:

« 久しくバイクに乗ってないので、 | トップページ | HONDA製の“カタナ”!? »