« マニュアル的な対応に、 | トップページ | 観て来ました「僕カノ」 »

うらぎり、、、

と、言えるほどの強い絆ではなかったからね、

元々。

話したトキの印象通りと言えばその通り、、、

だから想定内の反応なんだけど、、、

やはり若干の怒りがこみ上げてくるトコロが大人気ないとは思う自分です。

自分の若い頃にもそういう失敗が多々あったから彼らに怒りを憶えてしまうコトはよくないのだけれど、

どうにも筋道って奴がわかっていないんじゃないか?

情とか筋とか、

そういう日本人が古くから美徳としてきたコトが、

ココ最近ドンドン失われていると思うのは何故だろうか?

個人主義の横暴はやがては社会全体へ何らかの形で跳ね返ってくる、、、

あのアキバの事件などはその兆候ではないだろうか?

まぁ、世界は自分を中心に廻っているワケじゃないし、

ママナラナイコトが多いのもまた人生ですからね・・・。

彼らとは縁が無かったんだなぁ・・・。

もう2度と逢うこともないだろう・・・。

|

« マニュアル的な対応に、 | トップページ | 観て来ました「僕カノ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/21754795

この記事へのトラックバック一覧です: うらぎり、、、:

« マニュアル的な対応に、 | トップページ | 観て来ました「僕カノ」 »