« 有名物まね芸人が、、、 | トップページ | 腹の立つコト! »

クマが好き!

実家から別件で送ってもらった昔のsecret写真を、

ウレシ恥かし大公開sweat01

Img010 なんだかぬいぐるみと同じポーズをしてるみたい。

赤子の頃の愛車(?)と

相棒のクマさん。

この角度では見えませんが、

よだれ掛けにもクマさんのイラストがあります。

自分が好きだったのか?

親が好きだったのか?

子供の頃にクマの大きなぬいぐるみがあったのを憶えています。

気に入ってよく抱えていた記憶があるので、

きっと自分もクマが好きだったんでしょう。

当然ながらこの頃の記憶はありませんが、

こういう写真をみると、

いかに自分が愛されて育ってきたかを感じますねぇ。。。

heart04両親に感謝です。

|

« 有名物まね芸人が、、、 | トップページ | 腹の立つコト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
写真の件はお袋がおばさんと電話をして聞いて居ましたよ。
おじさんが楽しみながら探していたとか。

子供の時期の写真でしたら家にも沢山ありますよ~
たぶん。探すの大変だと思うけど。
懐かしいですね~

投稿: カシオス | 2008年6月 2日 (月) 07時52分

子供の頃の芝生やツツジの花が懐かしいです。あの近所も結構雰囲気が変わってしまったよね。こうして昔の写真をみると、忘れていたような事が記憶によみがえるようで、懐かしさ倍増です。

投稿: どかん | 2008年6月 3日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/21323181

この記事へのトラックバック一覧です: クマが好き!:

« 有名物まね芸人が、、、 | トップページ | 腹の立つコト! »