« 札幌の皆さん、いかがですか? | トップページ | サマータイム導入よりも、、、 »

つのるイライラ、、、

原因がわからないトラブルには、

本当にイライラさせられます。

ココログ(このブログの元締め)へのアクセスするのに、

パソコン上に記憶させていたパスワードが消えていて、

ログインが面倒でした。

自分のコトだからそんなに面倒なパスワードにしているはずが無いのに、

思いつくモノが全て弾かれました。

結局パスワードを再設定するハメになりました、、、

何がイラつくって、、、

前回同じコトが起こった時にも、

今回と同じ解決法を取らざるを得なかった事がイラつきます。

コチラのパソコンの設定は何もいじっていないのだから、

きっと原因は元締め側にあるに違いないと勝手に思っています。

どうやらサーバーのメンテナンスをしていたようだし。

とにかく、

我々のような素人を困らせるような事は極力しないで貰いたいものです。

|

« 札幌の皆さん、いかがですか? | トップページ | サマータイム導入よりも、、、 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/21423174

この記事へのトラックバック一覧です: つのるイライラ、、、:

« 札幌の皆さん、いかがですか? | トップページ | サマータイム導入よりも、、、 »