« 余震が続いているようで…。 | トップページ | 秋葉原事件から何を学ぶのか? »

クランクアップ!

週末の3日間の撮影は無事に終わりました。

初日は個人的に警官に職質されるハプニングから始まりましたが、

それ以外は良い現場でした。

スタッフにはこれから膨大な量の編集作業がありますが、

出演者は今日でおしまいです。

連日早くからの撮影はなかなか疲れますが、

終わってしまうとやはり寂しく感じます。

活気と若さ溢れる集団でした。

今回と全く同じ顔ぶれでの座組は恐らく二度と無いでしょうが、

またいつかまた新しい現場で彼らと共に仕事をしてみたいモノです。

|

« 余震が続いているようで…。 | トップページ | 秋葉原事件から何を学ぶのか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/21649008

この記事へのトラックバック一覧です: クランクアップ!:

« 余震が続いているようで…。 | トップページ | 秋葉原事件から何を学ぶのか? »