« 頼みのつな | トップページ | 日常に潜む危険 »

誕生日パート2

とあるシュートムービーに出演する事になりまして、

今夜はそのリハーサルでした。

撮影はこの週末なんですが、、、

ロケに突入する前にちょっとしたイベントがありました。

昨日が共演する最年少俳優T君の誕生日だったんです。

リハーサルが終わってくつろぐ会場の電気が消えたと思うと、

そこにはローソクの灯ったケーキを持ったプロデューサーの影が。

自然と歌い始めるバースデーソング。。。

このサプライズベントに、

若手のT君は感激してくれました。

こういう気遣いが嬉しいですね。

まだ顔をあわせて二回目でしかアリマセンでしたが、

撮影前に一体感が生まれました。

この週末3日間の短い付き合いですが、

きっと良い仕事が出来るんじゃないかなぁと思いました。

|

« 頼みのつな | トップページ | 日常に潜む危険 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/21554990

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日パート2:

« 頼みのつな | トップページ | 日常に潜む危険 »