« 臨時会議 | トップページ | ガス欠中、、、 »

ウガンダさん、、、

一度テレビの企画でご一緒させていただいた事がありました。

「元祖でぶや」での、

デブが♪Choo Choo TRAINを歌って踊る「Boo Boo TRAIN」っていう企画で、

どかんもそのメンバーに加えてもらったときのコトです。

自分にとっては昔からテレビで見ていた、まるで雲の上の存在でしたが、

いろいろと気さくに話しかけて下さり、

現場がとても良い空気感だった事を憶えています。

ウガンダさんが亡くなったコトを知ったのは、1日の夕方過ぎでした。

ダンス仲間の結婚式の二次会で、おやダンのメンバーと一踊りする、

その打ち合わせを控え室でしていたトキ、、、

何気に時間確認のつもりで目をやった携帯の待ち受けに流れたニュース速報での事です。

会話の途中でしたが思わず「エッ?!」と声をあげてしまいました。

まだ55歳、、、

健康であればまだまだ良い仕事を残せたろうと思うと残念です。

心よりご冥福をお祈りさせていただきます。。。

|

« 臨時会議 | トップページ | ガス欠中、、、 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/21373662

この記事へのトラックバック一覧です: ウガンダさん、、、:

« 臨時会議 | トップページ | ガス欠中、、、 »