« 楽しいコト | トップページ | 頼みのつな »

お誕生日です。

birthday今日はお誕生日ですpresent

ウチの父の。

おめでとうございます、、、

って言われて嬉しい歳でもありませんか?

Img009 ←ちなみにこれは、

どかんの写真です。

先日子供の頃の写真が入用になって送ってもらったものの一枚です。

自分は父親似ですねぇ、、、

毎日会っている頃よりも、

たま~にしか会えない今の方がそれを強く感じます。

父親の子供の頃の写真ってあまり見た事が無かったけど、

きっとこの雰囲気が似てるんじゃなかな?

|

« 楽しいコト | トップページ | 頼みのつな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~

確かに親父さんにですよね。

親父さんも地元に帰って元気一杯と聞いていますよ。

お互い両親には長生きして欲しいですね。

お袋にこの写真を見せたら懐かしがっていましたよ。
ちなみにこの写真は南塚の時代かな~

投稿: カシオス | 2008年6月10日 (火) 16時02分

こんにちわ、カシオスさん。たぶんその頃の誕生日の写真じゃないかと思います。
先日夜中~明け方にふらりとバイクで走ったときに、南塚の駅近にも寄って見ました。変わらぬトコロと変わったトコロがもちろんあって、それは昔の写真を眺めていても感じるトコロですが、時間の経過を感じますね。

投稿: どかん | 2008年6月11日 (水) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/21535550

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« 楽しいコト | トップページ | 頼みのつな »