« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

8時32分

昨夜は友達の劇団の7月公演の通し稽古を見てきました。

我が企画集団『A4ペンシルB』では今はまだ企画会議中ですが、

実は色々と苦労が山積みです。

彼の劇団との付き合いも随分永くなりましたが、

彼もまた同じく、“汗と涙の歴史”(?)を重ねながら作品を紡いでいます。

演劇に限らず何か作品を作るというコトは、とかく苦労がつき纏うものです。

しかし我々は、

その苦労の先にこそ本当の喜びがあることを知っています。

だから、

何度でもそういった苦労と向き合うコトを畏れません。

通し稽古を肴に飲みに行った後の今朝は、

いつもからは少し遅めの8時台に起床、

酒の残らぬスッキリとした目覚めです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボヤキたい!

議員さんは海外に仕事で行くときには

“ファーストクラス”

で行くんですって!

それが当然と思ってる先生方が多いんですって!!

それを“ビジネスクラス”に変えるだけで結構な節約になるってコトで、

現状のそれに対して異議をとなえる若手議員に対して偉い先生方は、

「だったら、そう思う人だけがファーストクラスをやめれば良いんじゃん」

的なコトをインタビューで答えてました…。

こういう人は、

自分が庶民の血税を預かる立場だってコトがわかってないんじゃない?

その金はお前が自分で汗水ながして稼いだ金かッ!?

庶民の生活に直結した消費税やタバコ税をあげる前に、

自ら節約を図ってみろ!
それが出来ない奴の言葉や考え方のどこに説得力があると思ってるんだ!

先ずはムダを無くせ!

ソレが出来ない無能な自己主義者的なそんな人に我々の生活を血税を将来を託して、

本当に良いの!?

僕は、、、

イヤだ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車の行方

電車の行方
乗る方向を間違えました。

体験入学の帰り、

久しぶりに地下鉄に乗ったもので、

しかもいつも降りるのとは逆側の階段を降りたもので、

左右の感覚が逆になったんです。

イヤホンをしてたから、
下手したら2〜3駅位気づかなかったかもしれない。

そう思えば運が良かったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7時22分

雨降りの日曜の朝、

久しぶりに日曜朝の風物詩“仮面ライダー”でも見ようかと思ってテレビをつけたら、

ゴルフ全米女子オープンの中継をやってます。

まぁいいや…自分の中ではもうどうでも良い部類のコトになってるから。

今日の早起きの理由は“体験入学”だから。

今日は何人の人に出会えるか…雨降りなので心配です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

土曜の夜だから?

都内の某幹線道路なんですが、

何だか独特の排気音と、
ちょっと奇抜なスタイルと乗り手のバイクが多く走ってるような気がするのは、

土曜の夜だから?

夜なんですから、

なるべく静かに乗りませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪循環、、、

とある星占いでは今日の獅子座はNo.1だったのになぁ…。

見に行った芝居は今期ワースト1だったし、

(万が一関係者がコレを読んだらゴメン。色々アイデア出して工夫してるのは分かるし俳優にもなかなか存在感があったけど、残念ながら根本的なコトを勘違いしてるよ)

もう一本見に行くつもりだった夜の芝居には間に合わないし、

とある返事まちだった件では思惑とはまるで反対の答えが返ってくるし。

まったく悪循環ですよ。

(*´Д`)=з

あぁ、思い切り酒のんでグダグダに酔っ払って愚痴りたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6時21分

夜に窓を開けっ放しで寝てしまうと風邪をひいてしまいそうなくらい、

夜は寒いですね。

体調不良の人が増えてます。

汗をかいた後のカラダが冷えるのも大敵でしょう!

若い頃に比べて体力や抵抗力が落ちているのを実感する、、、

そんな体調管理には気をつけたい年頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生涯現役

生涯現役
自分もこのマークを付けるまで乗り続けたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンバレQちゃん!

ガンバレQちゃん!
久しぶりにみた連続テレビ小説、、、

主演女優達の輪の中で、
時にアップになりながら切々と、

長台詞を語っているQちゃんが画面にいました。

本業はダンサーだから台詞などには色々と苦労しているような噂も耳にしますが、

今のこの頑張りが次のステップに繋がるのでしょう!

成せばなる!

自分も頑張らねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5時42分

某プロダクション養成所でのレッスンでの自分の中の合い言葉は、

『今年1年をガムシャラになってみないか?』

です。

プロの卵はたくさんいます。

しかし、

プロとして生活していける人はその内のほんの一握りの人だけです。

事務所の養成所でのこの1年間は、

自分が選んだこの業界で、

プロとして選ばれる存在になるための第1歩です…。

今しか楽しめないようなコトもありましょうが、

そういう楽しみと天秤にかけても叶えたい夢があるならば、

今はその為にガムシャラになってみないか?

まずはそういう“強い気持ち”を鍛えましょうよ…そういう話しをしました。

そういう強い気持ちがある人の目はなんだか“輝いて”見えるものですから。

ちなみに、

今日は二度寝しました。

再び起きたのは8時2分でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

種を蒔く作業みたい

某プロダクションの演技レッスン。

今日が今期3回目。

間にダンスレッスンなどの別教科があったので、
ちょっと飛び石になった前2回が種まきのような印象で、

今週から数回まとめてレッスン出来るこれからが本格的に育て初めていく感じです。

専門学校の1年生とは違うプロの卵達のレッスンですから、やはりレベルの高いコトをやりたいんです。

早く芽吹いて欲しいから。。。

期待に胸が膨らむ気分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月22分。

あいにくの天気、

パラパラという雨音で目が覚める

昨日洗ったジャケットが干しっぱなしだったので慌てて取り込んだ。

最近体調を崩した人が周りに多いが、

今日は自分も少々そちら側の人間になりそう…。

出かけるまでもう少し時間があるのでもう少しやすもう、

但し、

2度寝はしないように気をつけて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怒られた?

怒られた?
オートバイのすり抜け禁止だって。

朝方にフラッと走り出した行き先は第三京浜、

保土ヶ谷パーキングで休憩した後にそこから保土ヶ谷バイパスを走りました。

初めて走った保土ヶ谷バイパスですが、

お金がかかるのかとちょっと心配しましたがタダで走れました。

今度は思い切って、

お金かかるけど八王子バイパスまで走ってみようかな…こっちはお金かかるけど。

今日はバックミラーの角度がものすごく良く決まって、

今までのバイク人生において最高にキレイに後ろが見えたので、

気持ち良く機嫌良く走れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5時25分頃、、、

今日の起床時間。

1度4時過ぎに目が覚めたけど2度寝してこの時間です。

ネットでの掲示板へのイタズラな書き込みやら、
福田総理の○○な話題とか、

朝っぱらから

「えーっ!?」

ってなニュースが目に入ると気持ちがモヤモヤしてきます…。

走ってこようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪が流行ってる?

体調不良で欠席する生徒が少し多かった今日の授業です。

かく言う自分も、

微妙な偏頭痛に悩まされています。

寒かったり暑かったり、

汗をかいたりそれが冷えたり、

体調管理の面倒な時期です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6時22分、、、

今日の起床時間。

火曜日は流れによっては朝9時から夜9時まで学校にいることになります。

途中3時頃に90分程の空き時間がありますが、

ココが眠気のピークです。

昨日から微妙に偏頭痛があって、

今日は眠気以外にも強敵が出現しそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ憂鬱、、、

出かけなきやいけないのに、、、

雨がザーザー降ってきました(T_T)

何とかやんでくれないかなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むふふっ(^ε^)

むふふっ(^ε^)
合計額が\1,234-

払ったお金も\1,234-

ピッタリ!

些細なコトだけど心が和みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戻ってきた食欲、、、

と、言うよりは、、、

これはストレスが過食気味に影響しているような感じ。。。

気をつけねば。。。

今日の起床は6時だった。

前日が普通に早寝だったから、

自然な睡眠サイクルなのだろう。。。

健康にも少しは気を使う年頃です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ…なんてこったぃ

互いの情報の行き違いからスケジュールが合わずに、

今日の会議は延期です。
色々と思案していたので残念です。

最近はこの企画に限らずプライベートでも、

微妙にこういうすれ違いが生じてます。

なんてこったい…な気分です。

思い出してみれば、

明日の夜もちょっとした“なんてこったぃ”状態でした。

こんなトキには気分転換するのが良いのでしょうが、

大雨だとなんにもする気が起きません。

買ったまんまでたまってる本を読もうかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6時15分頃、、、

今日目が覚めた時間。

昨夜は早寝でした。

色々考え事をして…それを文章にまとめながら、

10時頃にはウトウトと眠りについた気がします。

秋の公演に向けた企画会議の準備です。

自分にはどうにも“交渉“というモノが苦手です。

もっと魅力的な話し方や美味しい話しが出来れば良いのでしょうが、

そういう“駆け引き”はまどろっこしく思えてなりません。

勝負は直球です。

こちらの思いをなるべく真っ直ぐ話したいと思ってます。

だから、

そういう直球勝負にバンドをされたりカウントいっぱいまで粘ったり、、、

そういう“駆け引き”を持ち込まれると気持ちが離れてしまいます。

「なら、もういいよ!」

と、思ってしまうのです。

そうやって関係を切ってしまう事がドンドン自分の世界を狭めていくコトの愚かしさを、頭ではわかるのですが、

やはり感情の方が行動を支配しがちです…大人げない人間ですから…。

今日はある意味リベンジ的な会議になりそうです。

前回感情面を重視して話しをしたので、

今回はちょこっと理詰めっぽく話したいと思って、

そんなことを考えながら眠りについた昨夜です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午前4時15分、、、

この辺りの時間に目が覚めるようなリズムになってきたようです。

早起き癖として定着していくのか否か?

ただ、

以前にも書きましたが、

夕方以降が眠い眠い・・・。

ヒドイ時には人間として使い物にならないくらいに眠い、、、

ってのはマズいなぁ。。。

その分早寝になってるので、

ソレまで漠然とでもみていた深夜番組などからも隔絶されている状態で、、、

それは別にいいか?

このままこのリズムが定着すれば、

夕方にも眠くならずにすむようになるだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストレスがッ…!

今日はなんだか調子が悪いんですよ、

カラダの節々が微妙に痛いし、

下ってはないけど腸の調子もちょっと変…。

思うに原因は昨日の2つのbadnewsのせいではないかと思うのですよ。

太っ腹に見えるB型ですが、

実は繊細なモノで…。

思い出すとまたちょっとイライラしたり大人気ない自分ですが、

早く立派な大人になりたいなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観て来ました「僕カノ」

夜の予定までの間に時間があったので、

観に行きました。

「僕の彼女はサイボーグ」

映画「僕の彼女はサイボーグ」オリジナル・サウンドトラック Music 映画「僕の彼女はサイボーグ」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ,MISIA,Hi-Fi CAMP,中川和泉,柿島伸次,古川ヒロシ,大坪直樹
販売元:BMG JAPAN
発売日:2008/06/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この監督の作品は大好きですが、

それは無条件でスカッとする楽しさじゃないんです。

妙な刹那さ(切なさ)が観終わった後に残り、

それがしばらくは心のなかに糸をひくように残るんです。。。

それがもう一度この映画を観てみなくちゃ、、、っていう衝動に繋がります。。。

今回もそう。。。

ラスト近くから、

「あぁ、これが自宅でDVDだったら、確実にあのシーンをチェックしなおしてるのに・・・」

と思うシーンが幾つかありました。

そして、やはり何処か嬉しみと、

その嬉しみより生じる切なさとに、

過去の監督の作品に共通する世界観を感じるのです。

荒唐無稽な設定がマンガチックで、

冒頭では若干ののめり込めなさそうな印象もありましたが、

最終的にそこにも決着をつけさせてくれた監督の構成は、

やはり自分のツボにハマッテいました。。。

チャンスがあれば、もう一度大画面で観てみたいと思います。

またこの監督がこうして日本で日本人のキャストで作品を撮ってくれたことにも感謝したいと思います、、、

ハリウッドや西洋風な人たちよりも、自分には素直に見られますから。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うらぎり、、、

と、言えるほどの強い絆ではなかったからね、

元々。

話したトキの印象通りと言えばその通り、、、

だから想定内の反応なんだけど、、、

やはり若干の怒りがこみ上げてくるトコロが大人気ないとは思う自分です。

自分の若い頃にもそういう失敗が多々あったから彼らに怒りを憶えてしまうコトはよくないのだけれど、

どうにも筋道って奴がわかっていないんじゃないか?

情とか筋とか、

そういう日本人が古くから美徳としてきたコトが、

ココ最近ドンドン失われていると思うのは何故だろうか?

個人主義の横暴はやがては社会全体へ何らかの形で跳ね返ってくる、、、

あのアキバの事件などはその兆候ではないだろうか?

まぁ、世界は自分を中心に廻っているワケじゃないし、

ママナラナイコトが多いのもまた人生ですからね・・・。

彼らとは縁が無かったんだなぁ・・・。

もう2度と逢うこともないだろう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マニュアル的な対応に、

つい腹を立ててしまった大人気ない自分です。

某映画館での話し。

マニュアルってのは便利だろうけど、

どこかで人間性を棄てていると思うのは考え過ぎでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「山のあなた~徳市の恋」

『山のあなた 徳市の恋』 ガイドブック (ぴあMOOK) Book 『山のあなた 徳市の恋』 ガイドブック (ぴあMOOK)

販売元:ぴあ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

自分情報では色々と、良くなさそうな噂が先行していたのですが、

そういう噂からすれば、面白い映画でしたよ。

『完全リメイク』というコトに関しては大いに異論がありますが、

コチラは元ネタを知らないので比較のしようがありませんので、

オマケだけど、その点は減点の対象とはしませんでした。

(ちょっと偉そうな書き方?)

冒頭の部分は面白かったですよ、、、

“見えない眼”っていうモノをコチラに示してくれたその描き方、、、

(でも、それもオリジナルの力なのかと思うと・・・ですがね)

話の流れも地味だけど面白かったし。。。

もう少し徳市の恋に感情移入が出来れば松元的にはポイントが上がったけど、

お札一枚で見られると思えばあんなモノかナァ、、、って思えるし。

音楽に良い印象が残っているので、

サントラを聴いてみたいと思います。

で、

最大の難癖ポイントは、、、

やはりCGです。

古い温泉町をジオラマで再現して、

それに人物をはめ込んだらしいけど、

やはり“浮いて”見えます。

予算や時間の問題はありましょうが、

やはり実物のセットを組んで欲しい。

CGによる事の大変さもありましょうが、

バーチャル名モノで描こうとするトコロに自分は“手抜き感”を覚えてしまいます。

決して手抜きではないコトはわかっていますが・・・

それは「三丁目の夕日」を見たときにも感じたコトです。

特に「続~」の方ではそれが顕著でした。

CGであるコトの違和感が感情の移入を妨げます=違和感が拭いきれないのです。

「続~」のトキにはその違和感が“世のレトロブームに対する警告”なのだろう、

と解釈しました。

『これは映画=作りモノですからね、懐かしんでも時間は戻りませんからね』

と、言われているのだろうと、

CGの多用を勝手に解釈しました。

今回はそれはまったくの裏目に出ています。

徳市の恋に入り込みたいのに、CGの持つ違和感がそれを拒否するのです。

ジオラマではなく、実物大のセットを組んで欲しかったナァ、、、

と、思ってしまいました。

按摩と女 DVD 按摩と女

販売元:松竹
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑コレがオリジナルですね、、、

レンタルしてるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花好き

紫陽花好き
梅雨は嫌いだけど、

紫陽花は好きです。

これから仕事です。

今日も1日頑張って行きましょう!

(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマータイムはやっぱり眠い!

ココのトコロ、

かなりの早起きが続いています、、、

そういうリズムが身体に馴染んでしまったのでしょうか?

早いときには朝の3時頃、、、

今日も4時15分頃に目が覚めました。

涼しい時間帯に何かするのは確かに生活に余裕が出るようで結構ですが、、、

やはりその反動は身体を蝕みますshock

それは、

“強力な薬や麻薬が強力な副作用や常習性を発揮するが如く”

です。

夕方から夜にかけて、激しい眠気を伴います、、、

そういう状態の時には、まったく使い物にならない人間状態、、、

太陽が隠れた後のキカイダー01のようです。

頼みの綱の“眠○打破”すら助けてはくれない程のその眠気では、、、

帰宅時のバイクの運転時にも危険指数を増大させるのです。

結論!

やはりサマータイム導入は人の命に関わる危険性を孕んでいる!

です。

サマータイムが導入されて喜ぶのは、

タイムカードさえ“ガチャン”とすればお金をもらえる天下り職員だけではないでしょうか?

元々お百姓さんなどはサマータイムなど関係なく、

関わる家畜や農産物、猟の相手などの生活リズムに無条件で合わせた生活をしているのだから、

公務員の皆さんにはサマータイムよりも、

一般市民が役所に訪れ易い時間帯にも窓口を開けておく企業努力を願いたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼けました(>_<)

焼けました(>_<)
昼過ぎ12時頃から4時間程度、

アロハシャツでバイクに乗ってたら、

真っ赤に焼けました。

アロハの袖のトコロとグローブをしていた手の甲は真っ白ですが、

露出していた部分は真っ赤っ赤になっちゃいました…。

まさかこんなに焼けるとは思わなかったなぁ。

実物は写真で見るより更に真っ赤です。

どれくらい真っ赤かと言いますと、

レッスンに来ていた若手が驚きひいた程です。

ちなみに、

写真をみているとなんだか「前脚」っぽくも見えますが、

これは「腕」ですので、

どうかお間違えのないように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当に増税しかないのか?

消費税増税を企む政府には大きな不信感があるが、

無駄遣いされているコトを知っていながら、

『増税やむなし』

と言うマスコミやワイドショーにも不信感が大いに募る。

本当は、

我々庶民レベルでなかなか調べられない事実に厳しく踏み込んで欲しいのに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HONDA製の“カタナ”!?

昨日の通勤時の交差点で見かけたのですが、、、

SUZUKIとHONDAのハイブリッドなバイクを見たんです。

タミヤ 1/12オートバイシリーズ スズキ GSX1100S カタナ [14010] タミヤ1/12カタナ タミヤ 1/12オートバイシリーズ スズキ GSX1100S カタナ [14010] タミヤ1/12カタナ
販売元:Joshin web
Joshin webで詳細を確認する

コレは世にも有名な『カタナ』という名のバイクなんですが、今ではもう絶版車なんですよね。

どかんにとっても「いつか乗ってみたいナァ}と思う憧れの一台でして、、、

ただ自分の体型を考えると、

セパハンで前傾姿勢のそのライディングポジションは、

大きなお腹のどかんが跨っても絵にならないので、

乗る事を諦めているのですが。。。

昨日見かけたカタナは、、、

後ろから見かけたそのテールランプの下に、

なんと“HONDA”のロゴが入っていたんです???

フロントカウルは明らかに“カタナ”のモノなのに、何故HONDAのロゴが?

そんな疑問を抱きつつ、

横に並んだトキにそのバイクのタンクを見てみたら、

ソコには大きく“VTR”の名前と、そのバイクの特徴的なフレーム部分が見えていました。

そのナゾのバイクの正体は、

「HONDA製VTRの車体」に

「SUZUKI製カタナのフロントカウル」をくっ付けたモノだったのです。。。

バイクに興味のない人には“何のコッチャ?”な話ですが、

「へぇ~そんなコトが出来るのか?」と、

朝から大いに関心した1日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

僕の彼女はサイボーグ、、、

お気に入りの監督の映画だから観たいと思ってるんですけど、

なかなかタイミングが合わなくてまだ観ていません。

先週末の現場の撮影クルーにこの監督のファンがいて、

その人はもう見たといってたのでやはり気になる一本です。

僕の彼女はサイボーグ (小学館文庫 く 3-1) Book 僕の彼女はサイボーグ (小学館文庫 く 3-1)

著者:具 光然
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この手の小説は本編を見てから読む口ですが、

先にコレで予習しちゃおうかな?

他の作品でも女優を可愛く(?)撮る人だと思っていますが、

今回も綾瀬はるかが可愛いって、

前出の撮影クルーは言ってました。

映画はレイトショーでみる事にしてるんですが、

最近は何かと夜に用事があって、、、

だから映画館からも脚が遠のいています。

残念。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しくバイクに乗ってないので、

走り出したい気分ですの時間帯です。。。

(完全な夜行性?)

週末の撮影の移動は全て電車、

夜の勉強会への移動も、

最近は雨模様が多かったのと場所が都内なので電車移動が多く、

おかげでガソリンの消費量は減っているでしょうが、

電車賃がたまりませんcrying

このまま走りにいきたいけど、

今日は朝一番から夜まで外出の予定なので、

踏ん切りがつきません。

仕事に支障が出ては困りますからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月が丸くなってきた

月が丸くなってきた
気のせいでしょうが、

月が丸い日の方が、良いコトが起こる確率が高いように感じます。

今日のレッスンでは再び京劇の先生がお越し下さいました。

ちなみに先生は自分より年下でイケメンです。

前回からのコンビネーションを先へ進め、

そして次回は棒や剣などの道具を使うと云うことで、

最後に棒を使った模範演技を見せてくれました。

気持ちの良い汗をかいたレッスンでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋葉原事件から何を学ぶのか?

秋葉原事件から何を学ぶのか?
秋葉原での事件に下らない影響を受けた模倣犯からのネットへの書き込みが数件あって、、、

それだけでも大いに腹立たしいのですが、

ニュースを見てたらその多くが“子供”に近い年齢だったコトが更に腹立たしさを感じさせます。

ちなみに自分が金曜日に職質を受けた理由もそのトキのお巡りさんによれば、

そんな模倣犯の犯罪予告だったらしいです。

模倣犯って…まったくもって下らない連中です!

もっと“生命”について真摯に向き合えるような子供の情操教育を望みます!

政府や閣僚のみなさん、そういう教育に、もっと演劇的教育システムなどを取り入れませんか?

人と人とが直接合わずにコミュニケーションを取れる現代だからこそ、

もっと自分と他者との関係を考えるコトをしてみませんか?

例えば、

学校の週休2日制を芸術系の専門学校にまで要求しているようですが、

その理由と“人間教育”とどちらが大切かをしっかりと考えて欲しいのです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クランクアップ!

週末の3日間の撮影は無事に終わりました。

初日は個人的に警官に職質されるハプニングから始まりましたが、

それ以外は良い現場でした。

スタッフにはこれから膨大な量の編集作業がありますが、

出演者は今日でおしまいです。

連日早くからの撮影はなかなか疲れますが、

終わってしまうとやはり寂しく感じます。

活気と若さ溢れる集団でした。

今回と全く同じ顔ぶれでの座組は恐らく二度と無いでしょうが、

またいつかまた新しい現場で彼らと共に仕事をしてみたいモノです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余震が続いているようで…。

今朝も朝一番のニュースで昨日からの避難所の様子などが放送された直後にも、

またニュース速報で余震のあったコトが流れました。

ニュースで目にする地方から来ている生徒も何人かいるのでやはり気になります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う〜ん、クタクタだぁ…。

結構疲れました。

でも現場は面白いです。

映画ってモノに更に興味がわきました。

明日は入り時間が早くなったので大変ですが、

この雰囲気を楽しみたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

揺れた!緊急地震速報

緊急地震速報からややあって、

本当に揺れが来ました。

追いかけで『東北地方で震度6強』の速報が。

今回は緊急地震速報のシステムは上手く機能したのでしょう。

東北地方での被害は大丈夫でしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16㎜フィルムでの撮影

今関わっているショートフィルムの撮影は、

ビデオではなくフィルムを使っています、

ショートフィルムだから当たり前?

これまでもフィルムでの撮影は経験したコトはありますが、

ビデオとはまた違った緊張感を感じます。

フィルムだとビデオのように上書き録画は出来ませんからね。

ビデオ用とは違うフィルム用のカメラ、、、

“カタカタ”響くフィルムを巻き上げる音が、

“自分が今映画の撮影に関わっているんだ!”

という実感を与えてくれます。

まだ映画撮影の上辺の楽しさしか味わっていませんが、

あの人の有名な一言が心に浮かびます、、、

『映画って、本当に良いですね』

映画を愛していたかの方のご冥福を心より祈ります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から職質かけられました!

ロケの集合駅の改札前に立番していた警官が、

改札を目指す自分に向かってきて、

「カバンの中身見せて頂けますか?」

だって。

つい不機嫌になってしまったどかんは

「良いですよ…」

と言いつつも、

背負っていたリュックを降ろす事なく、

“見たけりゃ勝手に見な!”

ってな感じで背中をぷいと向けてしまいました、、、

後で思えば大人気ない行動だったなぁと若干反省しました(Θ_Θ)

その後、

撮影中にも別の警官が近づいて来て、

「なんか大きな声出してない?」

なんて言ってきたもんですから、

ついカチンときてしまって、、、

今日の撮影はセリフの無いシーンだったので、

一番警官に近い位置にいた自分が、

「セリフの無いシーンなんですけどねぇ!」

って、

今思えばちょっとだけ不機嫌なニュアンスのこもった感じで言ってしまいました。。。

そのロケ場所では、

全く別のクルーが別の撮影をしていたので警官はそちらに行って同じように質問していたようですが、

後から思えば、

やはり朝と同じように少し大人気なかったなぁ…と、

若干反省しました。

しかしながら、

2回目は松元個人が言われたわけじゃないんですけどね、、、

午前中だけで2回も警官から職質される今日ってのはなんて日だろうと思ってしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13日の金曜日だ!

だからって、

宗教が違うから関係ないんですけどね…何となく気になりませんか?

また4時頃に目が醒めた今日は、

朝一番からショートフィルムのロケです。

若干の緊張感を伴った良い朝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックリしたなぁ!

ビックリしたなぁ!
紙の位置が高すぎて、

これじゃ取りにくいですよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人サマータイムシュミレーション

ここ何日かですが凄い早起きです、、、

4時起きです。

っていうか、

その時間に目が覚めちゃってるんで、

そのままバイクで走ってるんですけどね。。。

4時頃に走りに行くのは気持ちいいですよ、確かに、

涼しいし気分がリフレッシュされます。

しかし、

しかししかしッ、

必ずその反動が来ます!

しかもかなり激しく!!

昼過ぎから夕方前にかけて激しい睡魔に襲われます、、、

気を失いそうな程眠くなります(ρ_-)oZZzz....

つまり、

仕事などの作業効率や能率やらが、

確実にパワーダウンするのです。

今回は8時に起きるトコロを4時に起きてのコトだと言う人もいるかもしれません。

しかし、

しかししかしッ、

たとえ時計の早回しが1時間だとしても、

蓄積していく疲労は確実に体に溜まって行くのです!

つまりは慢性的疲労感を感じずにはいられなくなりましょう!

そんなサマータイム制度が健康的にも経済的にもうまく行くハズがありましょうか?

アァ今日も4時前に目が覚めちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

爆撃された―(>_<)

帰ろうと思ってバイクに跨ろうとしたら、、、

タンクに鳥の糞がべちゃっと落とされてました。

(T_T)

しかも時間がたっていたので少し乾いて固まっていて、

ウェットティッシュじゃ簡単には取れなくて、

二重にショックでした!

(〒_〒)

こういった状況を

“運がついた”

と慰めてくれる人もいますが、

考えようによっては

“運の尽き”

ともとれるのであまり嬉しくありません。

スピード凶の人には愛車に撃墜マークを刻む人もいるかもしれませんが、

我が愛車には手の届き難いトコロに、

撃墜されマークとして、

若干の糞の雰囲気が刻まれてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日常に潜む危険

日常に潜む危険
はっか飴のこの角が危険です。

ナメているうちにだんだん鋭利に尖ってきます。

気をつけないと口の中に刺さります。

はっか飴には十分注意しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日パート2

とあるシュートムービーに出演する事になりまして、

今夜はそのリハーサルでした。

撮影はこの週末なんですが、、、

ロケに突入する前にちょっとしたイベントがありました。

昨日が共演する最年少俳優T君の誕生日だったんです。

リハーサルが終わってくつろぐ会場の電気が消えたと思うと、

そこにはローソクの灯ったケーキを持ったプロデューサーの影が。

自然と歌い始めるバースデーソング。。。

このサプライズベントに、

若手のT君は感激してくれました。

こういう気遣いが嬉しいですね。

まだ顔をあわせて二回目でしかアリマセンでしたが、

撮影前に一体感が生まれました。

この週末3日間の短い付き合いですが、

きっと良い仕事が出来るんじゃないかなぁと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頼みのつな

頼みのつな
頼む、、、

効いてくれ〜ッ!!

脳が痺れそうな程眠いんです。

まだ授業が1つと、

夜にも仕事が入ってるんです。

このコンビが眠気に対する頼みのつなです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お誕生日です。

birthday今日はお誕生日ですpresent

ウチの父の。

おめでとうございます、、、

って言われて嬉しい歳でもありませんか?

Img009 ←ちなみにこれは、

どかんの写真です。

先日子供の頃の写真が入用になって送ってもらったものの一枚です。

自分は父親似ですねぇ、、、

毎日会っている頃よりも、

たま~にしか会えない今の方がそれを強く感じます。

父親の子供の頃の写真ってあまり見た事が無かったけど、

きっとこの雰囲気が似てるんじゃなかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しいコト

仕事で入れなきゃいけないセリフがあるので、

夜中にひたすら台本に目を通してブツブツ言ってました。

それ自体は単純な作業ですが、

セリフを味わっているうちにそのシーンについて色々と想像を巡らすようになり、

そうなればソレはとても楽しい作業になります。

気分転換に走りに出ました。

目的地はないまま気分にまかせエンジンを回します。

お気に入りの曲を聴きながら深夜から早朝の車の少ない道を、

歌いながら走っていれば、

それだけでとても楽しいんです。

世を人生を儚む前に、

そんな楽しい何かが見つかれば、

彼も歩行者天国に突っ込むコトも無かっただろうか?

人間力を鍛えたい人がいたら、

演劇を始めなさい。

文字で書かれた自分以外の人生をなぞりながら、

自分の生き方について考えてみましょう!

本当に人を傷つけてしまう前に、

演劇を始めなさい!

そういうコトをシュミレートして、

心が如何に痛むかを体験しなさい!

心が傷ついて暴れだしてしまう前に、

演劇を始めなさい!

心が如何に痛むかを演劇的に表現しなさい!

同じように痛みを抱いている人が、

その影響で救われるかもしれないから!

そうなればキミもその人に救ってもらえるかもしれないから!

自分で自分を救えないなら、

その心の生傷を演劇的にさらけ出しなさい!!

どうしてあんな最悪な行動をとってしまったんだよ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰でもよかった、だぁ?

芝居のシーンや台詞で出てくるコトがありますよ、、、

「殺してやるーッ!!」

とかって。

台詞には目的や動機があるべきですから、

そういうモノについて自分なりに検証するコトはありますよ。

想像するしかアリマセンが、

人の命を奪うってコトは、

奪う側にも相当のエネルギーが必要なように感じるのです、、、

それが積年の因縁であろうと、

瞬間的な殺意であろうと。。。

特定の個人でなく社会全体であったとしたならば、

それに則った行動を起こすであろうし・・・。

自分の気分で、

誰でもいいから人を殺すだぁ!?

益々もって許しがたい行為です!

社会や人生に対する鬱積を心に抱いている人はもしかしたら少なくないかも知れないけれど、

その大多数の人はそんな狂った行動は取らないと信じたい、

その一線を越えられない何かを、

我々は心に持っているハズです。

ソレを強く育てる社会にしなくては。。。

今自分が思うのは、

演劇を通して強く優しい心を育てなければ・・・というコトです。。。

その昔ドラ○ンボールのアニメを見ていたトキに、

母がポツッと言った事が今でも忘れられません・・・

「今のマンガは簡単に死ねとか言うのね~」

そういう気もなく“ただの漫画として漠然と観ていた”自分の心にその言葉は確実に~喉に刺さった魚の骨のように確かな疼きをもって引っかかり、

それは今でも心に刺さり続けています。

痛みを表現するために派手に血しぶきをぶちまける映画がありますが、

そういう表現に頼らずとも“痛み”を表現する方法はあるのではないか?

肉体的な痛みの実感と共に、

もっと“心に引っかかる痛み”を感じる表現を見つけませんか!?

そういう心が欠けている人が増えているのではなかろうか?

重ねて亡くなった方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋葉原の事件。。。

~理不尽な暴力により亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします~

我々は、

殺人者になりうる人がすぐ隣りにいることを疑いながら生きなければならない時代に生まれて来たのでしょうか?

そうではない社会を目指す為に、

今の自分が何をすべきなのかを考えなければならない、、、

殺人者にも被害者にもなりたくありませんから。。。

命の価値について、

我々は日々の食事から考えなければならないのではないですか?

他の命を自分に取り込むこと以外に、

我々が生きて行く術を持たないのですから、

そうまでして命を紡いで来たことの責任と、

命の価値について、

真剣に考えて生きませんか?

一つの命は、

ナニモノにも代え難いコトにおいて全て平等だと思ってます。

それを理不尽に奪い去ろうとするモノを憎みます。

〜と言いながら、ゴキブリを見たら瞬間的に殺意を抱く自分がいますが・・・それは自分の内の矛盾です〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16号線を北に

向かって走り、

川越から関越に乗って帰って来ました。

第三京浜保土ヶ谷PAでは雨に降られそうと書きましたが、

その直後に出発した時にはパラパラと降られました。

でもそのまま北上して海岸から遠ざかれば止むだろうとタカをくくって走っていたら、、、

今回は勘が大当たり!

今日の獅子座は絶好調らしいですからね!

o(^▽^)o

早朝の16号線は思った通りに空いていて走りやすかった。

途中片側1車線のトコロでバスやトラックに道をふさがれたりってコトもあったけど、

それ以外は概ね順調、、、

途中には保土ヶ谷バイパスや八王子バイパスなどの有料区間もあってそっちの道も気になったけど、

今回はそれらは使わず下道をノンビリ走ってみました。

ちなみに今は一息ついてる関越の三芳PAです。

まだ7時間半頃ですが、

お出かけの家族などで賑わい始めて来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨降りそう、

雨降りそう、
お気に入りの曲を持ち出して出かけて来た早朝だけど、

微妙に雨模様。。。

海岸の向こう側では降ってるはずだからその影響でしょう。

保土ヶ谷から16号線を回ってみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高麗神社が注目されてるそうな、、、

ペ・ヨンジュン主演の「太王四神記」の縁の神社ってコトらしいですね。

070107_20320001 高麗の名前の通りに、

高句麗からの人が関わった神社だそうで、

ウチは埼玉在住の頃から初詣などに良く出かけ、

今でも天気の良いときにふらっと出かけるトコロです。

敷地内にはポスターが貼られていたりしましたが、

これまで初詣以外で凄く混んでいた印象はないんだけどな。

太王四神記 オリジナル・サウンドトラック Vol.1 Music 太王四神記 オリジナル・サウンドトラック Vol.1

アーティスト:久石譲
販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2007/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先日「ペ・ヨンジュン」が来日した事も影響してるのかな?

今日日曜日だから、ちょこっと走りにいってみようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気に入った曲

ココのトコロ、

日曜日の夜には出かける事が多いモノで、

ドラマはほとんど見ていないのですが、

この曲はなんか良い感じがします。

「猟奇的な彼女」の主題歌です。

つ・よ・が・り(初回生産限定盤)(DVD付) Music つ・よ・が・り(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:米米CLUB
販売元:ソニー・ミュージックレコーズ
発売日:2008/06/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

米米CLUB、、、

石井さんは尊敬するアーティストです。

石井さんにはソロの時代にコンサートに出させて頂いたコトがあり、

おやダンの3枚目のシングルでは作詞をして下さいました。

ジェームズ小野田さんとはお仕事ご一緒させて頂いたコトがあり、

米米CLUBの演劇部の公演を観に行かせて頂いたトキに楽屋にご挨拶に伺ったら、

笑顔で握手をして下さいました。

なので、

どかんもこのCDの売り上げに、

ささやかながら貢献させて頂きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京劇入門

本場の京劇の方が今日の先生です。

本場の京劇俳優は子供の頃から厳しい修行をして一人前になりますが、

我々が1日でそれを体験したらきっと死んでしまいそうなくらいに大変なので、、、

先ずはさわりの部分から教えて頂きました。

“京劇とはナンぞや”っていう話しから始まり、

簡単な柔軟体操みたいなコトからバランスを養うポーズを幾つか、、、、

そしてそれらを組み合わせた簡単なコンビネーションを教わり、

最後に決めポーズ!

拙いながらもその気になれた2時間半でした。

過酷な筋トレを想像していたので若干ビビりながら稽古場に入ったどかんでしたが、

これなら軽い筋肉痛ですみそうです。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さらば、わが愛 覇王別姫 DVD さらば、わが愛 覇王別姫

販売元:アスミック
発売日:2005/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑京劇が舞台の映画です。

某TSUTAYAの店員オススメコーナーにもありました。

一見オススメ品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

煙草を千円にしようって?

煙草を吸わないから関係ないって言えば関係ないんですが、

そうやって税金を吸い上げようって魂胆が気に入りません。

無駄使いをなくす方が先でしょう!?

“少ない予算で大きな仕事”でしょうがッ!?

世の偉い人たちは我々庶民を舐めてるんじゃないですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボヤキブログ

って、旧友や悪友には言われてます、このブログ…。

だからって開き直るわけじゃないけど、

酔った勢いでまたぼやいちゃおうかな!

携帯でのネットへの接続が、

ここ何日か悪いんですよ!

“サーバーが混み合って…”

とかの表示がよく出ます。

どういうコトですかauさん!?

仕事はキッチリやって下さいよ!

繋ぎたい時が使いたい時で、

そういう時にちゃんと使えるように料金滞納しないように気をつけてるんだから!

それが出来ないなら金返せ―ッ!!

って、実際に大きな声で言ってみたいモノです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりイラついてるなぁ…。

占いにもそう書いてありました、

「ささいなコトでイライラするでしょう」

って。

おかげで運転が荒くなってました。

危険信号ですねぇ。

こういう日こそ“ゆとりある運転”を心がけねば!!

優しい人になりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマータイム導入よりも、、、

ハッピーマンデーなんかのような

“ムリヤリにでも休日を増やそう”的なコトを止めて欲しいと思います、、、

暦とはあまり関係なく休日が取れる商売をしているモノの勝手な言い分ですが。。。

でも、

授業なんかはマジメにやりたいですからね、、、

4月に授業が始まったと思ったら直ぐにGWですからね、

せっかくスターとダッシュをかけたいと思っても、

生徒の緊張感がプッツン切れてしまうんです。

この上“政府は秋のGWを企んでいる”なんて噂を耳にすれば、

「日本人の勤勉さは何処に消えてしまったんだ!?」

と、声を荒げたくなってしまいます。。。

まぁ百歩譲って、

そうやって国民が休んでいるトキにこそ、

銀行やら役場が開いていてくれるなら、

それならGWも少しは歓迎しますけどね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つのるイライラ、、、

原因がわからないトラブルには、

本当にイライラさせられます。

ココログ(このブログの元締め)へのアクセスするのに、

パソコン上に記憶させていたパスワードが消えていて、

ログインが面倒でした。

自分のコトだからそんなに面倒なパスワードにしているはずが無いのに、

思いつくモノが全て弾かれました。

結局パスワードを再設定するハメになりました、、、

何がイラつくって、、、

前回同じコトが起こった時にも、

今回と同じ解決法を取らざるを得なかった事がイラつきます。

コチラのパソコンの設定は何もいじっていないのだから、

きっと原因は元締め側にあるに違いないと勝手に思っています。

どうやらサーバーのメンテナンスをしていたようだし。

とにかく、

我々のような素人を困らせるような事は極力しないで貰いたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌の皆さん、いかがですか?

札幌で試験的に実施されているらしいですが、

サマータイムは本当に良いですか?

松元は絶対イヤです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

間違っちゃった(>_<)

今日水曜日は授業はないんですが、

自分が担当しているクラスの他の講師の方の授業をのぞかせてもらおうと思って、

朝一番に学校に向かったんです。

雨が降っていなかったのでバイクに乗って、

いつも授業のある日より10分位早く出たせいか道は少し空いていて、

非常に良い気分で校舎の前に着いたら、、、

ロビーには灯りがなくて人っ子一人いませんでした。

その瞬間思い出しました、

今日は学校のイベント・スポーツ大会で授業は全て休みだったってコトを。。。

せっかく眠い目をこすって出かけて来たのに間の悪いコトです。

(Θ_Θ)

しかしながら朝の空気は清々しくて、

ここのトコロ雨で出来なかった洗濯をして、

読み差しの文庫本を読んでみる、、、

そんな有意義な午前中を過ごしましょう。

\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガス欠中、、、

ココ何日か、バイクがガス欠なんで電車移動が多いんですが、、、

それはそれでyensuicaの減り具合が気になります。。。

gasstationガソリン代とsubway電車賃のどちらが割がいいのか?

計算していないからわかりませんが、

移動するだけで経費がかかるのはいただけません。

最近は雨に濡れるrainのが嫌いなので、

この梅雨は電車での移動が増えるかナァ?

sad少々軟弱な年頃です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウガンダさん、、、

一度テレビの企画でご一緒させていただいた事がありました。

「元祖でぶや」での、

デブが♪Choo Choo TRAINを歌って踊る「Boo Boo TRAIN」っていう企画で、

どかんもそのメンバーに加えてもらったときのコトです。

自分にとっては昔からテレビで見ていた、まるで雲の上の存在でしたが、

いろいろと気さくに話しかけて下さり、

現場がとても良い空気感だった事を憶えています。

ウガンダさんが亡くなったコトを知ったのは、1日の夕方過ぎでした。

ダンス仲間の結婚式の二次会で、おやダンのメンバーと一踊りする、

その打ち合わせを控え室でしていたトキ、、、

何気に時間確認のつもりで目をやった携帯の待ち受けに流れたニュース速報での事です。

会話の途中でしたが思わず「エッ?!」と声をあげてしまいました。

まだ55歳、、、

健康であればまだまだ良い仕事を残せたろうと思うと残念です。

心よりご冥福をお祈りさせていただきます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨時会議

A4ペンシルBの臨時会議です。

劇場申し込み書類のチェックと、

手続きする人に申し込み金を渡しました。

明日これが受理されれば、

一応の劇場契約成立です。

企画実現に更に一歩前進です!

また、

企画参加者について新たな情報が舞い込みました。

それが実現すれば、

経済的にも出演者の幅についでも広がるコトになりそうです。

実際に会って話してみなければわかりませんが、

願わくば良い出会いをしたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨入りかぁ。

関東甲信越が梅雨入りしたそうで…。

最近微妙な体調なので、

雨が降るかもしれない今夜はバイクではなく電車に乗ります。

ガソリンも高いし、

この梅雨はバイクが遠のくかもしれないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹の立つコト!

ついにガソリンの値段がハイオク=1リッター¥180‐を越えました!

どういうコトだーッ!

巷では閉店したスタンド数知れず、、、

以前のレベルの値上がりでもヒーヒー言っていた配送業者のひとたちはどうなるの?

「財源がなくなると困る」

なんて馬鹿の一つ覚えみたいな事を言っている偉い人たちは、

こうやってガソリン代があがる事で「もう暮らして行けない」って思ってる庶民に、

どういう言葉をかけるつもりなんだろうか?

環境の事や地方の財源の事や、

問題が沢山あることはわかりますが、

そういうコトとと同じく、

庶民は明日のメシ代をどうすればいいのか?

そういうカツカツのトコロで生きている人だっているコトを、

どういう風に考えているのか?

こういう問題は、

つまらない政党間の綱引きの道具にせず、

それこそ人類の叡智を結集して取り組むべき問題じゃないんですか?

ねぇ、偉い人たち!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クマが好き!

実家から別件で送ってもらった昔のsecret写真を、

ウレシ恥かし大公開sweat01

Img010 なんだかぬいぐるみと同じポーズをしてるみたい。

赤子の頃の愛車(?)と

相棒のクマさん。

この角度では見えませんが、

よだれ掛けにもクマさんのイラストがあります。

自分が好きだったのか?

親が好きだったのか?

子供の頃にクマの大きなぬいぐるみがあったのを憶えています。

気に入ってよく抱えていた記憶があるので、

きっと自分もクマが好きだったんでしょう。

当然ながらこの頃の記憶はありませんが、

こういう写真をみると、

いかに自分が愛されて育ってきたかを感じますねぇ。。。

heart04両親に感謝です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

有名物まね芸人が、、、

帰りの電車の同じ車両に乗ってました!

でも、

素顔のその人は、

誰にも気づかれていませんでした。

もちろん同じ車両の我々おやダンのメンバーも、

誰にも気づかれていませんでした。

芸能人が乗っているのに誰も気づかないって、

ちょっと寂しいかもですねぇ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンクに追加

おやじダンサーズメンバー「中嶌ジュテーム」氏のHPを、

リンクに追加しました。

(本人にはまだ言っていませんので、このページを借りて報告させていただきましょう)

久し振りにジュテーム氏のHPのリンク集を覗いたら、

自分のこのページへのリンクがあったものですから、

これはお返ししなければと思いましてのコトでございます。

どかんとはまた違った視点のおやダンの姿が

垣間見えるかもしれませんので、

おやダンファンの方も、

そうでない方も、

一度クリックしてみて下さいませ。

また、

ジュテーム氏のダンス関係の交友の広さを匂わせるトコロもありますので、

ダンス関係に興味のある方にもオススメでしょうか?

ちなみにタイトル「燃えよエンターテイメント」は、

氏の敬愛するブルース・リーの映画「燃えよドラゴン」をリスペクトしてのモノだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月最初の花嫁?

知り合いダンサーの結婚披露宴で踊ります。

その人曰く、

「人の幸せを祝うとその幸せが自分のトコロに廻ってきますよ」

とのコト、、、

うまく煽てられてるか?

頭痛もようやく引いてきた感じ、、、

今日は力いっぱいお祝いする事にしましょう。

K○(旧姓)さん、お幸せに。

コッチにも幸せをちゃんと廻して下さいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »