« 本当に増税しかないのか? | トップページ | サマータイムはやっぱり眠い! »

焼けました(>_<)

焼けました(>_<)
昼過ぎ12時頃から4時間程度、

アロハシャツでバイクに乗ってたら、

真っ赤に焼けました。

アロハの袖のトコロとグローブをしていた手の甲は真っ白ですが、

露出していた部分は真っ赤っ赤になっちゃいました…。

まさかこんなに焼けるとは思わなかったなぁ。

実物は写真で見るより更に真っ赤です。

どれくらい真っ赤かと言いますと、

レッスンに来ていた若手が驚きひいた程です。

ちなみに、

写真をみているとなんだか「前脚」っぽくも見えますが、

これは「腕」ですので、

どうかお間違えのないように。

|

« 本当に増税しかないのか? | トップページ | サマータイムはやっぱり眠い! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/21724329

この記事へのトラックバック一覧です: 焼けました(>_<):

« 本当に増税しかないのか? | トップページ | サマータイムはやっぱり眠い! »